『売り切れなのに.....!』のクチコミ掲示板

2007年 発売

114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 防水機能:10気圧(100m) 114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレットの価格比較
  • 114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレットのレビュー
  • 114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレットのオークション

114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年

  • 114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレットの価格比較
  • 114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレットのレビュー
  • 114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレット

『売り切れなのに.....!』 のクチコミ掲示板

RSS


「114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレットを新規書き込み114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

売り切れなのに.....!

2013/11/10 14:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:2080件

最安値で検索かけると、大阪の「●ルーク」という店がたくさん出てきます。

しかし、商品の売り場へ行くと、全て売り切れ。

こういうのは何とかならないのでしょうか?

客引きのために、わざと売り切れ商品をそのまま削除しないでいるとしか思えません。

みなさんのご意見をお願いいたします。

書込番号:16818287

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/10 15:37(1年以上前)

んー
たしかこの店だったかな?
前セイコー5を探してたんだけど、
違うか?
そのときは確かに商品はあったんですけど
ロレックスは確かに 目を引きますね。
入荷するときがあるんじゃないんですか?
それとも ずーと 売りきれですか??

書込番号:16818508

ナイスクチコミ!2


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/10 18:55(1年以上前)

ここは良い話は聞きませんね。以前他の方も同じようなこと言ってました。

書込番号:16819284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件

2013/11/11 05:18(1年以上前)

あ、そうなんだ!

情報ありがとうございました。

こういうショップは避けたほうがいいですね。

ちなみに自分は東京なので購入後、トラブルあったら面倒ですから....。

書込番号:16821120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/11 12:42(1年以上前)

ここはロレックスは在庫なんてないです 取り寄せの手数料で運営されているようです

以前 最安値の餌に釣られ問い合わせしましたがシリアルや保証書の内容は買わないと教えない

といわれました 最初から候補に入れないほうがよいです 高額時計は対象外 かばんなら

良いのでは 壊れませんから まじめに探している消費者には失礼な会社です

書込番号:16822061

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2080件

2013/11/11 20:40(1年以上前)

在庫なしで、オーダー入ってから買い付けですか....。

クソみたいな店ですな。

価格.comから撤退してほしいですね。

またまた貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:16823642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレット
ロレックス

114210 エアキング 自動巻き ローマン(グレー)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング