『反射防止について』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > バイク > バイク用ミラー

『反射防止について』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用ミラー」のクチコミ掲示板に
バイク用ミラーを新規書き込みバイク用ミラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

反射防止について

2013/11/13 08:15(1年以上前)


バイク用ミラー

スレ主 できのさん
クチコミ投稿数:77件

すいません。できのです。最近朝の時間帯に、太陽を背にして走るときに、太陽の光がバックミラーに反射して、バックミラーが見えない時があります。
反射防止のシール(ネットで自分で検索した中ではまだ見つかっていません)をはる等何か良い方法があればお教えください。
みなさまよろしくお願いいたします。

書込番号:16829756

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 できのさん
クチコミ投稿数:77件

2013/11/13 08:49(1年以上前)

すいません、質問の登録をしたあと、ダブって同じ内容の質問を書き込んでしましました。すいません。削除方法がまだわからないため、すいません。

書込番号:16829846

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2013/11/13 09:06(1年以上前)

削除依頼は下記を見てください
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

ちなみに、ミラーに映る太陽は消しようがないと思います。
時間が経つとか、道路がカーブしていれば、すぐに視野外になるでしょう。

書込番号:16829888

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 できのさん
クチコミ投稿数:77件

2013/11/13 09:22(1年以上前)

すいません。回答ありがとうございます。
ダブった質問の削除依頼は先ほどリンクを開いて入力しました。
見通しのよい直線区間が10分ぐらい続き、無理な追い越しというか、わざと寄せてきて抜く車両がいて怖いため質問しました。安全運転に気をつけます。
回答ありがとうございました。

書込番号:16829930

ナイスクチコミ!2


スレ主 できのさん
クチコミ投稿数:77件

2013/11/13 14:11(1年以上前)

すいません、goodアンサーの登録させていただきました。回答ありがとうございました。

書込番号:16830803

ナイスクチコミ!1


ボウパさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:21件

2013/11/13 21:50(1年以上前)

防眩ミラー×バイク あるいは 防眩ブルーフィルム
でググると幾つかそれらしい検索結果が得られましたよ。

人間側の対策としては偏光サングラスが良いと思いますよ。

書込番号:16832494

ナイスクチコミ!2


kojima33さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/14 00:01(1年以上前)

ミラーを若干下に向ければ良いだけだと思うけど、それじゃダメなの?

自分だったら、その時だけ地平線から下が映る様に調整するけどね。

書込番号:16833112

ナイスクチコミ!4


スレ主 できのさん
クチコミ投稿数:77件

2013/11/14 15:21(1年以上前)

お世話になります。goodaアンサーが決まったにもかかわらず、回答をいただきありがとうございます。
商品の検索をしてみます。ミラーを下向きにすることは、考えていまsねんでした、試してみます。
みなさまありがとうございました。

書込番号:16834945

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バイク用ミラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)