『皆さんのお勧めを』 の クチコミ掲示板

『皆さんのお勧めを』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんのお勧めを

2013/11/13 22:23(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

アンドロイドバージョン4.2.2の端末を使用しているのですが、皆さんお勧めの無料・有料セキュリティアプリを教えて下さい基本的にはwifiでのメールとインタネットです(オンラインゲーム等は今は予定ありません)出来れば安価の物でそれなり信頼出来る物があれば最適なのですが・・・。

尚、今はドコモの安心スキャンを使っていますが色々と悪評高い様なので(^^;)

書込番号:16832660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/13 23:35(1年以上前)

自分は、これを使用しています。

「ESET Mobile Security for Android」
http://canon-its.jp/product/eset/private/ems/index.html

「ESET FAMILY SECURITY」 の3年5ライセンス(10万本限定) 実売5500円
を購入して5ライセンスの内の1ライセンスをスマホで使用しています。
この限定商品は、スマホとPC(WinとMac)を含めて5台まで使用可能です。
http://canon-its.jp/product/eset/private/family/index.html

軽いし、PC版も含めて実績がありますので個人的には悪くないと思います。

一応、30日間の体験版も用意されています。

書込番号:16833006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/11/14 01:08(1年以上前)

一応、参考資料のリンクを貼っておきます。

http://appllio.com/comparison/20130222-3137-anti-virus-app-ranking


※あくまでも目安なので、どのウィルス対策アプリを入れるかは、お好みでと言う事で。

私は、Dr.Webアンチウィルスライト版を使っております。

書込番号:16833320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/11/26 08:57(1年以上前)

長らく放置状態にしてしまい申し訳御座いません決して態とではなくレス待ちのつもりでしたがこれ以上は無い様ですで解決とさせて頂きます(Dr.Webアンチウィルスライトを使用する事にしました)有難う御座いました。

書込番号:16882105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)