『Spreadsheetアプリを使いこなしている方、お教え下さい』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『Spreadsheetアプリを使いこなしている方、お教え下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

図1.Officeアプリを使ってみました

図2.Kingsoft Office : 時間計算にバグが有る

図3.OfficeSuite : 時間計算機能が無い

図4.Quickoffice HD : 日本語表示にバグが有る

Spreadsheetアプリを使いこなしている方、お教え下さい。
エクセルのファイルに対応のbetterなアプリが有りますか?
(bestはMSのofficeですが、オフラインで使えないので)

すこしのSpreadsheetアプリを試してみました。
ですが、エクセルのファイルは間違った計算が出来ます。(涙)

Kingsoft Office : 時間計算にバグが有る
OfficeSuite : 時間計算機能が無い
Quickoffice HD : 日本語表示にバグが有る
Sheet To Go : 折り返して全体を表示する、にバグが有る

書込番号:16837771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/11/15 09:18(1年以上前)

Nexus7と関係のない話題はご遠慮ください
なんでアプリの掲示板で聞かないの果て

書込番号:16838063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/11/15 09:42(1年以上前)

あとはdocument to Goくらいですが、それにしても100%使えるわけではないです。でなければ、Office 365に加入して、Office Mobileを使うことですね。ただし最低でも年1万2000円ほどかかります。

Officeファイルを確実に問題なく表示・編集することが目的であれば、残念ながら、Nexusを選んだこと自体が間違いだった、ということになります。androidタブレットは、PCにくらべれば、万能どころか、欠点や限界の多いシステムです。それを踏まえた上で、使う必要があります。
LTEモデルなら、オンラインでskydriveを使えばいいのではないですか?。実はWiFiモデルで通信が使えない、ということであれば別ですが。

オフラインでも編集したいのであれば、最近続々出はじめている8インチのWindowsタブレットを使うのが、一番確実です。

書込番号:16838140

Goodアンサーナイスクチコミ!2


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/11/15 10:10(1年以上前)

>androidタブレットは、PCにくらべれば、万能どころか、androidタブレットは、PCにくらべれば、万能どころか、欠点や限界の多いシステムです。

やや語弊のある表現ですね。これではAndroidタブレットは万能では無いけど、PCやiOSタブレットは万能であるかのように受けとれます。そんなことは無いですよね。Androidが万能では無いのではなく、どの端末も万能では無いです。互いに代用しやすい部分と代用しにくい部分を持っています。もしもPCが万能でタブレットが欠陥だらけだとしたら、みんなPCしか使わないですよね。PCも万能ではないからタブレットやスマホと使い分けています。

>オフラインでも編集したいのであれば、最近続々出はじめている8インチのWindowsタブレットを使うのが、一番確実です。システムです。

個人的にはWindowsタブレットは10インチでコスパの高いものがお勧めです。PC用ソフトウェア資産を活かさないのならWindowsタブレットは存在価値が薄いけど、元もとPC用に開発されたソフトウェアは12型とか14型以上の画面サイズを前提に作られています。特にExcelのような細かい数字を扱うソフトを編集する場合には、短時間であっても最低10インチはほしいところです。目と肩の健康のために。しかし10インチでも価格の高すぎる商品だとノートPCを買ったほうが良くなります。私的にはWindows系では10インチ以上でコスパの高い端末をお勧めします。

書込番号:16838223

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2013/11/15 17:01(1年以上前)

機種ちがいますが、私の使用範囲ではkjngsoftが相性いいです。
excel2013で関数によってはerrorがでますけど、2003-2007様式で保存すると場合によってはerror出なくなります。

7シートほどにまたがって数式、関数、その他ゴチャゴチャしてますが上記の保存方法で互換性高いです。

書込番号:16839401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2013/11/16 10:54(1年以上前)

ご回答下さった皆様、有り難う御座います。
Windowsタブレットは、買い換えのとき見てみます。
Nexus7は、ナビに使えたり便利なので、当面、しっかり使えるように努力します。

書込番号:16842462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング