『雑音がしないスピーカーを教えてください。』 の クチコミ掲示板

『雑音がしないスピーカーを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー

スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

aiwaのSC-M48をパソコン(http://kakaku.com/item/K0000442510/)に挿して使用しています。
さすがに古くなってきたのか、ピー音(耳鳴り音)がするようになってしまいました。
パソコンの後ろ側に挿してます。前側は故障なのか音声が全部出ない状態です。

同じジャック(条件)で下記のヘッドフォンは雑音がしませんのでスピーカーが悪いと判断しました。
http://kakaku.com/item/20461511065/

・ピー音とサー音がしないスピーカー。
・重低音も疲れるので不要。
・音質は普通で良いです。

このようなスピーカーがあれば教えてください。

書込番号:16844055

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2013/11/16 19:41(1年以上前)

ノートPC用ですが、卵型キャビネット形状で10W+10Wを出力するPCスピーカー。USBタイプです。
http://kakaku.com/item/K0000422388/

書込番号:16844138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/16 21:42(1年以上前)

安くても長らくPCスピーカの第1位に君臨し続けた

http://kakaku.com/item/K0000265428/

をお勧めします。 さすがに最近ちょっと値段が上がりましたが、それでも十分安いです。
レビュー 136件 をご覧になれば 人気の理由が納得できるでしょう。

低音は無理ですが、音質は、あなどれないPCスピーカのお手本のような製品です。

書込番号:16844609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

2013/11/17 13:21(1年以上前)

参考にさせていただきます。

書込番号:16846950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング