『ひげそりの臭いについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ひげそりの臭いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ひげそりの臭いについて

2013/11/17 16:36(1年以上前)


シェーバー

クチコミ投稿数:586件

現在、ラムダッシュ ES-LT20
を使っています。
水洗いをした後に、何とも言えない臭いがします。
もうひとつ、ブラウンの髭剃りもありますが、こちらは何もにおいません。
まあ、がまんすればいいだけですが、何かこの臭い臭いの解決法があればお教え下さい。
せっけん、ボディソープなども使いましたが、すぐに臭くなります。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16847481

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/11/17 16:51(1年以上前)

こんにちは
パナのひげそりを使ってますが、多少匂いがすることもあります。
夏場は終わってすぐにブラシで特に内刃の隙間をよく洗浄しています。
今の時期は水は使わず、毎日終了後ブラシで落としています。

多分、内刃の隙間に残ったものが変質する臭いだと思います。
ブラウンとの違いは構造的なものかなと。

書込番号:16847542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2013/11/17 18:08(1年以上前)

そうなんですね。早速試してみます。常法ありがとうございました。

書込番号:16847838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:78件

2015/11/21 10:58(1年以上前)

刃に皮脂が付着して、雑菌が繁殖して臭うんでしょうね。
私は毎回カビキラーで洗浄してます。
カビキラーで洗浄すれば臭いません。
だだし一度臭いが付いたものは、カビキラーでも消えません。

書込番号:19337346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実際使用されている方、ご教示願います。 3 2025/10/14 22:10:47
24,980円 Amazonプライム感謝祭セール 0 2025/10/07 23:50:06
アウトレットでした 0 2025/09/21 18:45:48
9000シリーズからの乗り換え 0 2025/09/15 18:14:03
送料込み 税込 27800円 0 2025/09/08 22:24:04
送料込み 税込 35250円 0 2025/09/05 21:16:07
故障?自身でできる対策は? 1 2025/09/04 12:18:47
安定の国産メーカー 0 2025/08/31 12:02:25
3枚刃は それなりには 剃れます 2 2025/08/31 23:56:43
NTT-X在庫処分セール 0 2025/08/27 19:37:01

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21312件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング