『新車納車後』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用フロアマット・カーマット

『新車納車後』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用フロアマット・カーマット」のクチコミ掲示板に
車用フロアマット・カーマットを新規書き込み車用フロアマット・カーマットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新車納車後

2013/11/19 05:34(1年以上前)


車用フロアマット・カーマット

新車を購入し2日前に納車しました。
知識がないので、必要とされるオプションのフロアマットを純正の物を付けてもらいましたがランクがあるとの
説明もなく一番高額なものが付いていました。ましてネットでは一万以上安い物が販売されているのを今になって知ってしまい‥。
一度運転しましたが返品はきかないものでしょうか?

書込番号:16853997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/11/19 06:31(1年以上前)

>一度運転しましたが返品はきかないものでしょうか?

一度使ったら大抵の物は返品は出来ないので無理でしょうね(その前に車の場合は契約も絡むし値引きとかも絡んでいたら使ってなくても難しい事も有ります)

誰でも最初は何も知らないので、今回は勉強代と思うしか無いでしょう


私はネットで安い製品が有るのは知っていますが純正を使っています、「安い製品=品質が悪い」というイメージも有るし純正の車名が書いてある安心感が選択理由です(ネットの製品は使った事が無いので品質が悪いは私のイメージです)。

書込番号:16854058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/19 07:18(1年以上前)

>一度運転しましたが返品はきかないものでしょうか?

常識的に考えれば分かることかと思いますが。

書込番号:16854145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51445件Goodアンサー獲得:15417件 鳥撮 

2013/11/19 07:56(1年以上前)

スーパースキャンさん

今回の場合はオプション内容を記載された契約書に同意してサインしている訳です。

つまり、スーパースキャンさんご自身が契約内容に問題無いと判断したから同意してサインした事になるのです。

もし、フロアマットが未使用でも返品出来ない可能性が高い事例ですので、使用後となると返品は不可能と考えるべきです。

書込番号:16854214

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2013/11/19 13:36(1年以上前)

北に住んでいます様
返信ありがとうございます。
そうですね勉強代にしたいと思います。
旦那の取引先だったので悪いようにはされないと思いこんでいたのがいけなかったです。
ありがとうございました。

書込番号:16855125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/11/19 13:51(1年以上前)

チャライダーZ様
返信ありがとうございます。
選択させて貰えなかったので質問させていただきました。ありがとうございました。

書込番号:16855171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/11/19 15:17(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様
 
返信ありがとうございます。
無知な私の隣で無知な旦那がサインしていました。勉強させていただきました。

ありがとうございました。

書込番号:16855377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/20 08:39(1年以上前)

まさか本当に返品できると思っていたとは・・・

なんで女ってなんでも返品できると思うのだろうか・・・

小売店はこういう信じられないクレーム対応させられるから大変だよホント・・・

書込番号:16858150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2014/01/29 10:02(1年以上前)

皆さんのご指摘の通り一度使用した物は返品は難しいと思います。
でも、カタログを用いて複数種類があることを説明せずに商談を進めたのは、担当者に問題ありです。
(複数種類があるのなら、担当者は機能の違いを説明しどちらを希望されるか尋ねなければなりません)

納車済みでも商品説明不足に対しての不満を、ディーラー側にぶつけるのは真っ当な行いですよ。

書込番号:17126576

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「車用フロアマット・カーマット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)