『白黒反転する方法は?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『白黒反転する方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

白黒反転する方法は?

2013/11/19 17:26(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 gakyyyさん
クチコミ投稿数:171件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

白黒反転すると、目が疲れにくいと聞いたので、やってみたいのですが、

Androidの4.3ですが、白黒反転って出来ないのでしょうか?


iOS系は簡単に設定からON/OFF可能なんですが、Android系は設定にはそのような項目がなく、
また、ネットで調べていたら、以前は標準ブラウザなら、反転レンダリングという項目でON/OFFできたみたいなんですが。。。


また、PCでも、やりたいと思って調べていると、壁紙設定でハイコントラスト設定で、全体を黒くは出来ました。
ただ、ブラウザ上では、明るいまんまなので、ブラウザでも出来るようにならないかと思っています。

使用しているブラウザは、メインで「Chrome」サブとして、「Opera」と「Firefox」です。
それぞれ、設定の方法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

ネットで調べていると、何か、専用のソフトを使えば出来るようなことも書いてありましたが、
オススメなどございましたら、合わせて教えて下さい。

よろしくお願いいたします。


書込番号:16855665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/11/19 20:03(1年以上前)

アプリ単位で探すしかないですかね。
私は、電子書籍を読むときにアプリにより色を変更(反転では無い)しています。
背景黒の文字白。そのような内容に対応したブラウザアプリを探すとかして見ては如何でしょうか。
ブラザ閲覧は、普通は標準の状態で見る人が殆どだとは思いますが…どうですか?

書込番号:16856234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2013/11/20 03:08(1年以上前)

アプリ「ブラウザ」での白黒反転画面

>>以前は標準ブラウザなら、反転レンダリングという項目でON/OFFできたみたいなんですが。。。

たしかに、アプリ「ブラウザ」ならできます(実機にて確認済み)。インストーラ(Browser2-JDQ39-mod1.apk)をダウンロード・インストールすれば、Android4.3のNexus7[2012]でもアプリ「ブラウザ」を使用できます。

↓たとえば、ここに落ちてました。
https://www.dropbox.com/s/m0aati06habf6k0/Browser2-JDQ39-mod1.apkbrowser2-jDQ39-mod1.apk

ただし、セキュリティの問題などがあると思いますので、自己責任にてお願いします。

私の場合、Nexus7を買った当初、周りの人がいうところの「Android標準のブラウザ」って、なんだろ?って思ってました。「Chrome」が標準ブラウザでしょ?と。Nexus7[2012]を買ったとき、アプリ「ブラウザ」は入ってなかったんですよね。

推測ですが、Android4.2以降(?)はAndroid標準Web閲覧アプリが「ブラウザ」から「Chrome」に変更され、「ブラウザ」を同梱しないようにしたのかもしれません。たしかNexus7買ったとき、Android4.2だったような気がするんですよね。で、ここが重要な点ですが、「ブラウザ」は、新バージョンの開発はおこなわれておらず(?)、他のWeb閲覧アプリにくらべて、セキュリティ上の問題が生じる可能性は、ますます高くなっているのではないでしょうか。

↑最後の段落は推測にすぎませんので、詳しい方からのフォローがあると助かります。

書込番号:16857786

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2013/11/20 03:12(1年以上前)

>>↓たとえば、ここに落ちてました。

上のカキコミをしている途中で、リンク切れになっちゃったみたいです。
「Browser2-JDQ39-mod1.apk」で検索すれば、出てくると思います。
もっと最新のバージョンのインストーラがあるようでしたら、スミマセン。

書込番号:16857787

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング