『USB充電できるのか』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG の後に発売された製品dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGとdynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGを比較する

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

『USB充電できるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGを新規書き込みdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

USB充電できるのか

2013/11/20 15:03(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

クチコミ投稿数:17件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオーナーdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

付属のACアダプタ以外で充電できますか
W3-810を持ってますがUSBで充電できないのが一番ネックでした。。

情報お持ちの方お願いします。

書込番号:16859114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2013/11/20 17:28(1年以上前)

メーカーページを確認したけど、USB充電の記載があるからできるでしょ。

http://dynabook.com/pc/catalog/d_tab/131118vt484/option.htm

書込番号:16859433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオーナーdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

2013/11/23 09:42(1年以上前)

持っているノートパソコンに、USBケーブルで接続したら充電できました。
これでACアダプタ持ち歩かずにすむのでうれしいです。
ありがとうございました。

書込番号:16869572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/11/23 11:52(1年以上前)

バッテリが半分ほどなくなったところで、
付属のアダプタとケーブルにて充電を開始しましたが、充電中を示すシグナルは無し。ノートパソコンなどでは赤いランプの点灯などが一般的ですが、みなさんは如何な状況でしょうか?私だけ?

書込番号:16870048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:7件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

2013/11/23 13:23(1年以上前)

起動中はWindowsの通知領域のバッテリーアイコンで充電中ってわかりますが、電源OFF時に充電中を示すLED等は付いてないようですね。

書込番号:16870333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/11/23 14:36(1年以上前)

anemone coronariaさん
レスポンスありがとう御座います。
そうですか。。。充電中を示すLED点灯は無いのですね。起動と終了時には、一瞬ですが青いLEDが点滅するのですが、充電中はこの部分が赤く点灯し、充電が完了すると消灯するのかと思い込んでいました。

書込番号:16870524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:7件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

2013/11/23 14:44(1年以上前)

あの青いLEDは前面カメラ使用時に点灯するようです。私も初めはあれが充電時に赤くなるのかな〜と思っていましたよ。

書込番号:16870551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオーナーdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度5

2013/12/04 23:38(1年以上前)

試してみたところ、添付のケーブルも含めたUSB[A]-USB[Micro-B]は癖があるようです。
 1.添付のACアダプタ+添付ケーブル・・・充電される
 2.USB電源+添付ケーブル・・・電源に接続されるが充電されない
 3.モバイルバッテリ+添付ケーブル・・・反応なし
当方が所有しているのは比較的古いタイプなので、1.に該当する製品があるかもしれません。
ただし、通信に使えない電源のみ配線されたケーブル(モバイルバッテリの充電用)ではいずれのケースでも充電されます。
ご参考までに・・・。

書込番号:16916927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
東芝

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング