『バカになる』 の クチコミ掲示板

『バカになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2(PS2) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2(PS2) ソフトを新規書き込みプレイステーション2(PS2) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

バカになる

2003/06/20 18:37(1年以上前)


プレイステーション2(PS2) ソフト

スレ主 なななんでだぁさん

きっかけはフジテレビ
なんでもゲームのせいにされるのは、残念。
ゲームより、テレビ見る人の方が多いだろうに。

書込番号:1685939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2003/06/20 18:39(1年以上前)

ゲームではニュースとか教養番組ないしな
でもバカにはなんないと思う。

書込番号:1685948

ナイスクチコミ!1


srapneelさん
クチコミ投稿数:4542件

2003/06/20 18:53(1年以上前)

「ゲーム脳」の話?
それだったら、まったくのガセで学会でも相手にされていないって聞いたけど。

書込番号:1685988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15558件

2003/06/20 19:13(1年以上前)

PS2はDVDプレーヤーとしての使用頻度のほうが高い人って少なくないですしね。

書込番号:1686035

ナイスクチコミ!1


Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:55件 Twitter 

2003/06/20 19:28(1年以上前)

桃鉄は社会の地理の成績を上げるツールだったのに(爆)

時代は変わったな〜

書込番号:1686069

ナイスクチコミ!1


ソニエリさん

2003/06/21 05:13(1年以上前)

ゲームに嵌って勉強しなくなり馬鹿になる(ちゅうより賢くならない)という説なら間違いないよ。
バラエティ番組よりゲームが人間を馬鹿にするという根拠は無いな。

書込番号:1687532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プレイステーション2(PS2) ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)