『目覚まし時計について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『目覚まし時計について』 のクチコミ掲示板

RSS


「時計」のクチコミ掲示板に
時計を新規書き込み時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 目覚まし時計について

2013/11/22 09:48(1年以上前)


時計

クチコミ投稿数:103件

最近は、ケータイやスマホに目覚まし時計機能がついているため、
目覚まし時計を使う人も少なくなったと思います。
そこで質問なのですが、
ケータイやスマホの目覚まし時計アプリには、
一週間の予定で目覚ましをセットできるものもありますよね。
例えば平日は毎日朝7時に鳴るようにセットする感じです。
実際の目覚まし時計にもそういった時計はありますでしょうか?
私のイメージでは、
毎朝、いや、正確には毎晩、
翌朝に鳴るようにセットしなければならない目覚まし時計しかないのかな?
と思います。
宜しくお願いします。

書込番号:16865728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/11/22 10:12(1年以上前)

複数のプログラムを入力できる目覚ましはありますよ、私も使っているのですがあとで型番調べてみます。

書込番号:16865784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/11/22 18:28(1年以上前)

CITIZEN 8RZ064なのですがすでに販売終了しているようです、同様の機能を持つ製品としてSEIKO SQ419S/427Sがありますね。
じつはボリューム調整できる機種がほしくなったので、SQ427Sも使っています。

書込番号:16867184

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2013/11/22 21:54(1年以上前)

口耳の学さん

あるんですね。
早速セイコーやamazonのホームページで確認してみました。
SQ427S、検討してみたいと思います。
有益な情報、ありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:16868006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「時計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(インテリア・家具)