『PS3買うなら…』 の クチコミ掲示板

『PS3買うなら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3買うなら…

2013/11/22 16:58(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 hsweaさん
クチコミ投稿数:10件

PS3が欲しいんですけど、今すぐ買うかGT6同梱版まで待つか悩んでます。

GTには興味あるので「どうせ買うなら同梱版の方が得かな?」と思うのですが、同梱版を買うデメリットはあるのでしょうか?

書込番号:16866905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/22 17:27(1年以上前)

デメリットとは言えないかもしれませんが、
同梱版のソフトは飽きても単体では売れないかもしれません。

Xbox360のエースコンバットとかの同梱版の場合ですので今回は当てはまらないとは思いますが参考までに、、、

ソフトは本体と一緒でなければ売れませんでした。これは一般の製品と違うパッケージでしたし、ソフトのパッケージにも売れないような事が書いてあったと思います。

今回のグランツーリスモ同梱版のソフトが一般の製品と同じ製品なら上に書いた事は関係ないと思います。



書込番号:16867001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2013/11/22 18:43(1年以上前)

本体同梱のデメリットはソフト単体の限定バージョンに付属するダウンロードカー15車種がないことですかね。

それにあまり興味がないのなら本体同梱の価格はかなりお得ですから、良いと思いますよ

書込番号:16867243

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/11/23 15:51(1年以上前)

「(今日時点で)12日間早く遊べない」や「同梱ゲームソフトを遊ばないなら通常版より2000円程高い(価格.COMの最安値と比較)」点かしら。

書込番号:16870721 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hsweaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/11/25 14:29(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

限定バージョンのDLカーはかなり魅力的なので、とりあえず同梱版発売まで待とうと思います。

書込番号:16879042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)