『オメガが落下!(>_<)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オメガが落下!(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オメガが落下!(>_<)

2013/11/23 10:35(1年以上前)


腕時計

二年前からオメガスピードマスター3210.50を愛用しています。

先日、自宅で80センチの高さのテーブルからフローリングに落としてしまいました。うっかりです(;_;)/~~~

キズ、破損は今のところ見られないのですが、内部的に破損していたり、おかしくなったりしている可能性は高いでしょうか??
心配し過ぎでしょうか??

正常には動いているのですが、心配です。

皆様のご意見をお聞かせ下さい!
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16869756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2260件Goodアンサー獲得:98件

2013/11/23 12:06(1年以上前)

コンクリートや石の上だと少し心配ですが、フローリングの上なら さほどダメージは無いと思います。
衝撃で一番影響が有るのはヒゲゼンマイです。
とりあえず様子をみて歩度に変化が有れば見てもらえば良いと思います。(^^)

書込番号:16870090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/11/23 13:37(1年以上前)

ありゃりゃん (>_<)

でも
さくらはさいたかさんの
おっしゃる通り
精度が今まで通りであり
リューズやボタンの操作感に
違和感などなければ
問題ないと思います。

書込番号:16870366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2013/11/23 21:57(1年以上前)

ムーンウォッチも地球の引力には勝てません.。o○

書込番号:16872123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2013/11/24 12:29(1年以上前)

こんにちは。

落下は心配ですね。
私も何度か落下させたことがありますが、一応大丈夫みたいでした(笑)

お二方が仰るように精度やボタンなどの操作感に違和感がなければ、
しばらく様子見でいいと思いますよ。


書込番号:16874389

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件

2013/11/24 13:36(1年以上前)

皆様。

ありがとうございます!

とりあえず動作に異常はありません!

一生使っていきたいので、大事にしていきたいと思います!

書込番号:16874624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング