『整理係りの人に突き飛ばされそうになりました。』 の クチコミ掲示板

 >  > 東京モーターショー
クチコミ掲示板 > 自動車 > 東京モーターショー

『整理係りの人に突き飛ばされそうになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「東京モーターショー」のクチコミ掲示板に
東京モーターショーを新規書き込み東京モーターショーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

東京モーターショー

スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

一方通行とも書かれていない人だまりのところに引き寄せされて足を運んだところ、そのブースの整理係りの人に突き飛ばされそうになりました。
すごい態度で「一方通行です。あっちから回って」というのです。
人が全く動いていないし「一方通行」とも書かれていない出てくる人もいないです。

なんだか東京モーターショーのレベルが下がった気がします。

書込番号:16876731

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/24 22:10(1年以上前)

こんばんワン!  会長

それは災難でした。
ところでNewCarの画像が無いのが淋しい。

書込番号:16876775

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/24 22:21(1年以上前)

付き合わされて行ったのですよ。

田舎の過疎地帯に住んでいるので人ごみはチョー苦手です。
うちの2代目のプリウスが結構乗っているので、4代目が出たら買おうかと思ってますが・・・今の2代目でも17万キロ乗ってもまだリッター32km走ってるし勿体ないなあ。なかなか錆びないし・・・

Cayenneとかあったけど、アウトバーンとかない日本では実用性が乏しいです。

書込番号:16876850

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/11/24 22:48(1年以上前)

意外なカテゴリに違和感のあるお二人が。

人ごみの多いところが嫌いな私は、コミケにすら行ったころがない。ワンフェスなら行ったけどさほどの人ごみでもなかった。

整理係の人も必死だったのでしょう。災難でしたね。
ウキウキ気分も半減だったでしょう。心中お察しします。


>今の2代目でも17万キロ乗ってもまだリッター32km走ってるし
「ハイブリット」自体は実は特に新しい技術ではないけど、それを大衆化して人気を得たというのはすごいこと。
プリウスは間違いなく近代自動車史に長く足跡を残す車種と思います。走り屋サンにはつまらない車かもですけど。w

書込番号:16876991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/24 23:16(1年以上前)

スレ主は放置されて怪我をしたら会場側の不手際で怪我をした!誠意を見せろ!
っていうふうに訴えるんだろ?
モーターショー最初の日曜日は混むのが当たり前。
整理係りに無愛想にされたからってキレてんじゃ田舎に帰れよw
東京を甘く見るなよ!舐めるなよ!

書込番号:16877157

ナイスクチコミ!7


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/11/24 23:19(1年以上前)

>なんだか東京モーターショーのレベルが下がった気がします。

出展企業も大分減りましたしね。

何より参加者のレベルも・・・。

書込番号:16877178

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/24 23:24(1年以上前)

>意外なカテゴリに違和感のあるお二人が。
あら〜意外に多趣味なんだけどね(笑)

会長のプリウスもまだ健在でしたか。
同志は大事にしてやって下さいね。

書込番号:16877197

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/25 00:08(1年以上前)

三途の妄想BBAさんお疲れ様です。

>>整理係の人も必死だったのでしょう。災難でしたね。

うむ、整理係の彼の周辺3mくらいには誰もいなかったんですよw
よほど暇していたのか。
ダッシュでおいらのところに来ることもないのに・・・

>>出展企業も大分減りましたしね。

なんか減りましたよね。
アベノミクスで増えるかと思ったんですが・・・
日本車ブースは現実的な売る車が多かった感じです。

イオンモール幕張新都心が2013年12月20日(金) グランドオープン!するので、メッセを貸し切って売る車大展示会とかすると売上あがりそう。

>>意外なカテゴリに違和感のあるお二人が。

何をおっしゃいます!
スタッドレスタイヤのレビューランキング1位ですよ(2本しかレビュー書いてないけど)。

書込番号:16877416

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/11/25 08:46(1年以上前)

おはようございます
>オリエントブルーさん
>kokonoe_hさん
 おふたりの口コミ割合みると、確かに多趣味な様子が見て取れました。
てっきりパソコンにしか興味のない「愛すべきパソコンばか」なのかと...ゲフンゲフン
♪ピンポーン
 おや(´・ω・`)?だれか来たようだ。

書込番号:16878108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/25 17:24(1年以上前)

ここで同意を求めてもって感じだな

意見は当事者側に言わないと、下がったレベルは上がらない。

整理係も仕事だから、大目にみてあげなよ

書込番号:16879531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東京モーターショー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)