『「SIRIUSシリウス」ってどうでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「SIRIUSシリウス」ってどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームページ作成ソフト」のクチコミ掲示板に
ホームページ作成ソフトを新規書き込みホームページ作成ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「SIRIUSシリウス」ってどうでしょうか?

2013/11/25 10:57(1年以上前)


ホームページ作成ソフト

クチコミ投稿数:8件

実店舗のあるショップのホームページ作成を作成しようと思っております。
アフィリエイト目的ではなく、実店への誘導が目的です。

経費をかけたくないので、ホームページを作る専門家に依頼をしたくなく
自分で既存のソフトを用いて作成をしようと考えているのですが、
パソコンについては素人なので、良し悪しがわからない状態。

そこで、検索で評判等を調べていたところ
「SIRIUSシリウス」というソフトが人気がって使いやすいとありました。

ただ、調べていくうちに「ダウンロード販売のみ」「サポートなし」
「安くはない」などが気になってきました。

これの上位品は、スマホや携帯サイトも同時に作れるということだったので
それの魅力もあり考え中。

この「SIRIUSシリウス」ソフトの評判はどうなのでしょうか?
また、このソフトがおすすめというがあれば教えてほしいと思っております。

自分が作成しようとしているホームページは
・PC、スマホ、携帯サイトが作りたい
・作られたサイトが、初心者でも更新しやすい
 (自分よりさらにド素人が更新をする予定)
・画像のアップが多い
・無料レンタルサーバーを使う予定

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16878408

ナイスクチコミ!0


返信する
流韻さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/25 11:33(1年以上前)

個人的な見解ですが
無難にホームページ・ビルダー18 通常版とかのほうがいいかな
http://kakaku.com/item/K0000567046/

後は体験版とかで試してみるとか

書込番号:16878505

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/25 12:03(1年以上前)

初心者のようなので、ガイドブック付きのホームページ・ビルダー18 通常版で良いかと思います。

ジャストシステム
ホームページ・ビルダー18 通常版 書籍セット
http://kakaku.com/item/K0000567047/
\11,635

ガイドブック『できるホームページ・ビルダー18[特別版]』

書込番号:16878595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/11/25 18:49(1年以上前)

>流韻さん
コメントをありがとうございます。
体験版で試すというのはいいですね。
ダウンロードしてやってみようと思います。

>kokonoe_h
コメントをありがとうございます。
ガイドブックつきもあったのですね。
ちょっと見落としてました。
体験版を試してみて、購入するときはこれを候補にします。

質問が拡大して申し訳ないのですが、
無料レンタルサーバーをどこにするかまだ決めていません。
おすすめがあれば教えてもらえると助かります。

書込番号:16879810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/11/25 18:51(1年以上前)

>kokonoe_hさん
↑呼び捨てになってしまい、申し訳ございません。
お詫びします。

書込番号:16879821

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)