『SLIK エイブル300STの仕様を教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SLIK エイブル300STの仕様を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚・一脚

クチコミ投稿数:10件

友人から譲り受けました。SLIKのHPやネットで探してみたのですが、出てくるのは雲台の情報ばかりで三脚の情報が見つけられませんでした。

もらった三脚ですし、仕様がわからなくても実用上は特に不都合はないのですが、やはり自分の持っている三脚の仕様は知っておきたいという気持ちがあります。

できれば、SLIKのHPでエイブル300EXのページに表示されるレベルの情報が知りたいと思っています。よろしくお願いします。

書込番号:16884248

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45201件Goodアンサー獲得:7617件

2013/11/26 21:20(1年以上前)

さすらいの山屋さん こんばんは

SLIK エイブル300ST 輸出使用のようで 英語のサイトしか 見つけられませんでした

http://store.promaxav.com/Slik-Able-300ST-Stills-Camera-Tripod-_p_292.html

書込番号:16884432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/11/26 22:02(1年以上前)

もとラボマン2さん

情報探して下さってありがとうございます。英語はからっきしなんですが、どうもレンタル会社のHPみたいですね。わからないなりに仕様らしきものは無いかと探してみたんですが、見つけられませんでした。

またなにかわかりましたら是非お願いします。

書込番号:16884643

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45201件Goodアンサー獲得:7617件

2013/11/26 22:15(1年以上前)

さすらいの山屋さん 返信ありがとうございます

このページの三脚の写真の下の Featuresの隣にある Specificationsをクリックすると 英語ですが仕様が出ると思います。

書込番号:16884709

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/11/27 19:52(1年以上前)

確認しました。これだけわかれば十分です。ありがとうございました。

書込番号:16887959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング