『批判されるほど悪くない気がしますが?』のクチコミ掲示板

2013年12月下旬 発売

Kobo Arc 7HD 16GB

7型WQXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.7GHz Kobo Arc 7HD 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kobo Arc 7HD 16GBの価格比較
  • Kobo Arc 7HD 16GBの中古価格比較
  • Kobo Arc 7HD 16GBのスペック・仕様
  • Kobo Arc 7HD 16GBのレビュー
  • Kobo Arc 7HD 16GBのクチコミ
  • Kobo Arc 7HD 16GBの画像・動画
  • Kobo Arc 7HD 16GBのピックアップリスト
  • Kobo Arc 7HD 16GBのオークション

Kobo Arc 7HD 16GB楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年12月下旬

  • Kobo Arc 7HD 16GBの価格比較
  • Kobo Arc 7HD 16GBの中古価格比較
  • Kobo Arc 7HD 16GBのスペック・仕様
  • Kobo Arc 7HD 16GBのレビュー
  • Kobo Arc 7HD 16GBのクチコミ
  • Kobo Arc 7HD 16GBの画像・動画
  • Kobo Arc 7HD 16GBのピックアップリスト
  • Kobo Arc 7HD 16GBのオークション

『批判されるほど悪くない気がしますが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kobo Arc 7HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kobo Arc 7HD 16GBを新規書き込みKobo Arc 7HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

批判されるほど悪くない気がしますが?

2013/11/27 01:04(1年以上前)


タブレットPC > 楽天 > Kobo Arc 7HD 16GB

スレ主 oz_windowsさん
クチコミ投稿数:60件 Kobo Arc 7HD 16GBの満足度2

個人の感想ですが批判されるほど悪くないと思うのですが皆さんは、どう感じますか?

糞スペックとか操作がモッサリするとかありますが
スペックで言えば旧Kindle8.9とかデュアルコアでkobo arc 7HDと解像度が同じでありながらあまりモッサリしてなく使えているのでkobo arc 7HDは、そこそこいいタブレットだと感じましたが違うのでしょうか?

書込番号:16885427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/27 01:30(1年以上前)

7型のWQXGA液晶(1920×1200ドット)
1.7Ghzだけどクアッドコア
RAMは一応1GB・・・

IEEE802.11b/g/n準拠の無線LANでaとかacが無いのは予算の関係かな?

microUSB×1、microHDMI出力×1
動画再生が最長8.7時間、待機時間が最長15日間

タブレットだし普通に使う分には問題ないのでは?と
名前がイマイチインパクトがないけど・・・本体の性能とは関係ないしね。

書込番号:16885489

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/11/27 09:43(1年以上前)

旧モデルはともかく、こちらはまだ出ていないのですから、誰も批判していませんよ。というか、誰も大して関心ないでしょう。
いずれにしても、タブレットとしてどうか、というより、電子書籍サービスとしてどうか、という位置づけをしないと意味はないです。

書込番号:16886185

ナイスクチコミ!4


スレ主 oz_windowsさん
クチコミ投稿数:60件 Kobo Arc 7HD 16GBの満足度2

2013/11/27 12:40(1年以上前)

発売前ですが掲示板では、推測で批判されてまして楽天だから批判されているのかもしれませんが。

確かに名前がkoboだとしょぼく感じますね。

書込番号:16886710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/27 22:26(1年以上前)

スペックの割に解像度が高すぎでは。

これでは動作がもっさりするのは当然でしょう。

書込番号:16888748

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/27 22:30(1年以上前)

1920x1200ですからね。
PCで言うところの24インチ以上のモニタです。

電子本を読むにはよさそうです。
もっさり感はあるかとは思いますが、ヘビーユーザーでなければ特に気にならないカモ。

書込番号:16888776

ナイスクチコミ!1


スレ主 oz_windowsさん
クチコミ投稿数:60件 Kobo Arc 7HD 16GBの満足度2

2013/11/27 23:18(1年以上前)

海外で発売しているのでもしかしたらと思い調べたら比較ありました。
http://www.youtube.com/watch?v=hxjkGHf3mmM
http://www.youtube.com/watch?v=0ULEEZPH-B4

動画でも参考にならないか……

書込番号:16889009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/11/28 14:35(1年以上前)

高い解像度はいいことと思いますが、
この時期にCPUはTegra 3を使っていることは、
バッテリーの持ちを心配しますね。
後はOSヴァージョンと更新の問題と思います。

書込番号:16890897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2013/12/14 10:38(1年以上前)

マイクロSDカードリーダーは無いようですね?

書込番号:16954464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/27 21:39(1年以上前)

私もみょう兎の仰るとおり、CPUがTegraなのが不安ですね。
NVIDIAを悪く言うわけではありませんが、富士通のARROWSもTegraを搭載していた時期に
盛大にやらかしましたからね・・・
素直にスナドラ積んでおいたほうが良かったのかな?と思いますが、実機を見ないと分かりませんね。

書込番号:17005569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2013/12/28 11:51(1年以上前)

届きました。レビュー書こうとしたらまだアンロックされていないので(汗)

バッテリーの持ちに関してはおもしろい設定項目が。
設定に「読書モード」と言う項目があって、これをONにするとWi-Fi、Bluetooth、通知、サウンドを一括してオフに出来ます。
また、「読書中(自動)」にしておくとkoboアプリでの読書中のみ通信系をオフに出来ると言ったことも。

SDスロットをつけなかったのは「読書端末としてデータを抱えるならアプリや他のデータはほどほどに」と制限をかけてkoboとして利用することをメインにさせたいからではないか、と。

書込番号:17007387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「楽天 > Kobo Arc 7HD 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kobo Arc 7HD 16GB
楽天

Kobo Arc 7HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月下旬

Kobo Arc 7HD 16GBをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング