『セブンイレブンの オリジナルの 不二家のペコちゃん人形』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > 食玩・ミニフィギュア・カプセルトイ

『セブンイレブンの オリジナルの 不二家のペコちゃん人形』 のクチコミ掲示板

RSS


「食玩・ミニフィギュア・カプセルトイ」のクチコミ掲示板に
食玩・ミニフィギュア・カプセルトイを新規書き込み食玩・ミニフィギュア・カプセルトイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

食玩・ミニフィギュア・カプセルトイ

だいぶ先の話しですが セブンイレブンの オリジナルの 不二家のペコちゃん
今年の 着物姿に アジヲシメ
来年は ペコちゃんが キティちゃんを着るそうです
取り扱いをしているセブンイレブンと 取り扱いをしていないセブンイレブンが在るそうです
生産数が少ない上に ペコちゃんが キティちゃんを着ているので 完売するのは速いらしいそうです
予約を受け付けているので 予約をしておくことを お薦めされました

書込番号:16888725

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:288件

2013/12/05 14:49(1年以上前)

セブンイレブン限定
不二家の ペコちゃん人形
キティちゃんを着た ペコちゃん人形 お菓子入り 紙袋 2種類
其々 2500円(税込み)
来年の2月14日に発売予定

書込番号:16918740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2014/01/15 00:53(1年以上前)

セブンイレブン・オリジナル
ハロー・キティーを 被った ぺこちゃん人形 2色
お菓子つき 紙袋入り
取り扱いの無い!店舗も在ります
予約終了店舗 続出中

書込番号:17073921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2014/01/19 14:57(1年以上前)

大人の事情で 1タイプだけになったそうです(サンリオからの クレーム?)
予約受付中!だそうです

書込番号:17089638

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「食玩・ミニフィギュア・カプセルトイ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)