『どのタイプの保護フィルムを使用されてますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『どのタイプの保護フィルムを使用されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

クチコミ投稿数:117件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

エレコムの気泡ゼロフィルム(スムースタッチ・反射防止)パープルを購入しました
http://www2.elecom.co.jp/products/TB-MS2WFLBSPU.html
ですがこのフィルムはちょっと失敗だったかなと後悔です(-_-;
アンチグレア特有のチラつきとドットのザラつきがかなり目立ちます

光沢のある保護フィルムは透過率も高く、より貼っていない状態に近いとは思うのですがアンチグレアを使っている方でオススメがありましたら教えていただけますか?
保護フィルムも安くないので参考にさせていただきたいと思います
※自分と同様Surfaceで絵を描いてる方のご意見だと助かります

書込番号:16889462

ナイスクチコミ!1


返信する
ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/11/28 15:53(1年以上前)

こんにちは。
私もフィルムを貼って使っています。
のらねこ伍長さんが使っていらっしゃるフィルムは絶対に買うまいと思っていました(笑)
というのも、そのフィルムと同じ形状のスマホ用のフィルムを勝って大失敗したからです。

私が使っているのは http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001790565/index.html です。
確かに指の滑りはよく、反射防止のため映り込みは少ないです。
ただ、すこしギラつきはありますね。
ちょっと失敗したかなって感じもしますけどさほど気になりませんし、安価なものでもないのでしばらくはこれを使っていこうかなと思います。
タッチペンの反応も良好です。

書込番号:16891102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:12件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/11/28 21:28(1年以上前)

TB-MSSFPWFLBLGですね
http://www2.elecom.co.jp/products/TB-MSSFPWFLBLG.html
これはアマゾンとかでも評価高めでした
私も気に入ってます。

書込番号:16892228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/11/28 23:11(1年以上前)

ys499htvさん、鞭なおやぢさんありがとうございます
保護フィルムは試しに貼るってことが出来ないので選択基準が購入者の評価くらいしかないので助かります
2枚ともヨドバシで質感を見て貼りなおしたいと思います
ありがとうございました

書込番号:16892851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:12件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/01 19:24(1年以上前)

リンクはり間違えてました
http://www2.elecom.co.jp/products/TB-MSSFPWFLFANG.html
でした。
 伍長さんはいろいろ知識豊富な方のようですので、リンク間違いには気づいているとは思いますが・・・
 せっかくグッドアンサーいただいたので訂正しておきます。
 すみませんでした。orz

書込番号:16903783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング