『スライド式コネクタ採用シリコンパワーのUSBメモリ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スライド式コネクタ採用シリコンパワーのUSBメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

USBメモリー

USB3モデル Blaze B05シリーズ 12月上旬より発売
USB2モデル Ultima U05シリーズ
オリジナルソフトSP Widget無料利用可能
カラフルで綺麗なケースですね。速度はいかほどか!
    
     http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/1129/52867

書込番号:16895927

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/29 21:18(1年以上前)

エルミタージュあきばはらの写真では、
なんか変だな。
USBの高さがちがうよ

書込番号:16895981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/29 21:22(1年以上前)

>エルミタージュあきばはらの写真では、なんか変だな。
3色並んでるものは同じ。
下のピンク色で、USBコネクタ出したものは、縮小かけてますね

書込番号:16896005

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件

2013/11/29 21:47(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

そういえばそうですよね。
距離の問題か はたまた仕掛けがあるのか ちょい不明ですね。

速度のほうは もっと気になりますが(笑)

書込番号:16896119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2013/11/29 21:51(1年以上前)

速度・・・・・・きっと遅い(USB2.0の速いやつ+α程度)と予想。
見た目からして速そうな感じがない。
・・・・・・速そうってどんなだよwww

書込番号:16896136

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件

2013/11/29 21:56(1年以上前)

お〜す!

見た目では分かりまへんーーーーが
怪物君X46には なかなか勝てないでしょうね。

書込番号:16896162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/30 20:49(1年以上前)

なんとか彗星のほうが
はやく逝ってしまった…
オイラより…
あれ、すれ違い

書込番号:16899928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング