『パナソニック ルミックス FZ200 に合うサイズはどちらですか。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,980

(前週比:+20円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,980¥2,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZSB-SDG006BKの価格比較
  • ZSB-SDG006BKのスペック・仕様ZSB-SDG006BKのスペック・仕様
  • ZSB-SDG006BKのレビュー
  • ZSB-SDG006BKのクチコミ
  • ZSB-SDG006BKの画像・動画
  • ZSB-SDG006BKのピックアップリスト
  • ZSB-SDG006BKのオークション

ZSB-SDG006BKエレコム

最安価格(税込):¥2,980 (前週比:+20円↑) 登録日:2009年12月 9日

  • ZSB-SDG006BKの価格比較
  • ZSB-SDG006BKのスペック・仕様ZSB-SDG006BKのスペック・仕様
  • ZSB-SDG006BKのレビュー
  • ZSB-SDG006BKのクチコミ
  • ZSB-SDG006BKの画像・動画
  • ZSB-SDG006BKのピックアップリスト
  • ZSB-SDG006BKのオークション

『パナソニック ルミックス FZ200 に合うサイズはどちらですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZSB-SDG006BK」のクチコミ掲示板に
ZSB-SDG006BKを新規書き込みZSB-SDG006BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラケース・ポーチ > エレコム > ZSB-SDG006BK

スレ主 robogattaさん
クチコミ投稿数:8件

カメラポーチ,エレコム ZSB-SDG006BK か ZSB-SDG006BK で迷っています。フードをつけたまま使用したいのですが,サイズ的にはどちらがいいですか。後,入れるものは,予備バッテリーです。できれば充電器も入れたいのですが。
また,他のものでも,良いものがあれば教えてください。

書込番号:16899733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/01 17:19(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000402689/SortID=16860098/

こんなスレもありました。

書込番号:16903328

ナイスクチコミ!0


スレ主 robogattaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/01 18:41(1年以上前)

じじかめ様,早速のご返事ありがとうございます。 今気づいたのですが,ZSB-SDG006BK か ZSB-SDG005BKの間違いでした。申し訳ありません。 

書込番号:16903622

ナイスクチコミ!0


hisadogさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/01 19:47(1年以上前)

robogattaさん、こんばんは。
同じ事で悩んでいらっしゃるようで回答にならないかもしれませんが、
書き込みさせていただきます。

リコーGXR・A16を入れるのに一回り小さいXSサイズのZSB-SDG011を使っています。
FZ200を突然手に入れたため、ケースを考えておらず、代用品としてこのZSB-SDG011に入れて
持ち運んでおります。
ケースその物はハードな品ではないので、若干膨らみながらFZ200を収納することができます。

とはいえ、予備のバッテリー等を入れることはできないので、やはり一回り大きいSサイズの
ZSB-SDG006BKが良いのではないかと思います。

 ただし、「フードを付けたまま」の意味が取り出してすぐ撮影ができるように収納位置ではなく、
本来の位置だとしたら微妙であり、もう一回り大きいLサイズの005の方になるのかなと思います。
(なぜかMサイズがないのですね。)
フードの材質がヤワな感じがしますので、撮影位置だと収納中に折れないかなと心配では
ありますが。
私は収納位置でのケースを探していますので、006にしようかと思っております。

書込番号:16903872

ナイスクチコミ!1


スレ主 robogattaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/01 20:09(1年以上前)

hisadog様 早速のご返事ありがとうございます。おっしゃるとおり,フードが弱そうなので,逆に取り付けるようにし,私も006にします。ありがとうございました。

書込番号:16903971

ナイスクチコミ!0


hisadogさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/03 21:04(1年以上前)

robogattaさん、こんばんは。
もう手に入れられたかとは思いますが、他の方のために報告をします。

本日、006が届きましたので、robogattaさんが言われた「フードを付けたまま」で
収納してみました。

できます!

ケースの上から重い物を載せない限り、フードを壊すこともなさそうです。
これなら私もフードをつけたまま撮影に携行します。

それから、本体が若干はみ出る感じなのですが、ふた部分が柔らかいので
無理しなくても閉めることが可能です。
また、手前にあるポケットに充電器も収納でき、予備のバッテリーは
2コぐらい入りそうです。

余裕がほしければもう一つ上の005かもしれませんが、ぴったりという意味
では006で良いと思います。

以上報告でした。

書込番号:16912047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 robogattaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/04 19:07(1年以上前)

hisadogさん 良い情報ありがとうございました。私も買うつもりでいたのですが,土壇場でDGB-S009BKに変更し購入したばかりでした。フードをつけたまま入れることができ,サイズ的にはちょうど良かったものの,単なる保護布といった感じでした。バッテリーも入りません。かさばらないという点では良いのですが。ZSB-SDG006BKを追加購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:16915558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > ZSB-SDG006BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZSB-SDG006BK
エレコム

ZSB-SDG006BK

最安価格(税込):¥2,980登録日:2009年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

ZSB-SDG006BKをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)