『入るでしょうかね?』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

aosta FONTANA FT1RK L-RD

タブレット端末も収納できるカメラリュック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バックパック・リュック:○ aosta FONTANA FT1RK L-RDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • aosta FONTANA FT1RK L-RDの価格比較
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDのスペック・仕様
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDのレビュー
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDのクチコミ
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDの画像・動画
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDのピックアップリスト
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDのオークション

aosta FONTANA FT1RK L-RDケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月17日

  • aosta FONTANA FT1RK L-RDの価格比較
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDのスペック・仕様
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDのレビュー
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDのクチコミ
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDの画像・動画
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDのピックアップリスト
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDのオークション

『入るでしょうかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「aosta FONTANA FT1RK L-RD」のクチコミ掲示板に
aosta FONTANA FT1RK L-RDを新規書き込みaosta FONTANA FT1RK L-RDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入るでしょうかね?

2013/12/01 17:45(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ケンコー > aosta FONTANA FT1RK L-RD

こんばんは。

今まで、付属の筒型のバックや自分の汎用リュックで対応してきたのですが、ここいらでちゃんと
カメラバックで運用したいと考えています。

そ・こ・で!

普通ならLowproのAW400とかが一番に出てくるのでしょうが、そこは天邪鬼な自分、、、他にないか?と探してきました。

そして!

みつけたこの商品ですが、自分の想定する組み合わせの持ち運びが出来るのか?

想定組み合わせ
パターン1
7D+シグマ50-500OSと5D2+24-105、580EXU
パターン2
5D2+24-105、EF70-200F2.8LU、タムロン17-35F2.8(A05)と430EX
パターン3
5D2+24-105、EF70-300L、100Lマクロ、タムロン17-35F2.8(A05)と430EX
パターン4
5D2+24-105、EF70-200F2.8LU、580EXU、430EX



所有者の方で見当が付く方がいらっしゃらないかな?と思いスレを建てさせいただきました。

お持ちの方で分かる方は居ませんか???

よろしければ教えていただけると幸いです。

書込番号:16903418

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4659件

2013/12/02 23:22(1年以上前)

なんと!自己解決しちゃいました。

たまたま寄ったキタムラに現物があり、機材を持ち込んで試したところはいりました。

良かった良かった!(笑)

書込番号:16908905

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/03 22:29(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん こんばんは!!

リュックご購入おめでとうございます。
今FaceBookで見ました。
こちらに収納例をアップされていたんですね。
>パターン1
>7D+シグマ50-500OSと5D2+24-105、580EXU
50-500がカメラに付けた状態で収納できるのはいいですね。
でも1DXは高さがあるからちょっと無理かなあ??

書込番号:16912479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4659件

2013/12/03 22:57(1年以上前)

おおおお会長!!

こんな辺境の地までようこそ!

本来、究極に本格的なものではないと思うので1D系は厳しいかもしれません。。。

自分は、情けないけどきっとそこまではたどり着けないと思うので、、、

コイツでやっていこうと思います!!

書込番号:16912615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/04 10:54(1年以上前)

キンタロスさん こんにちは。

私も同じように?ユニクロのショルダーや1000円のリュックサックに放り込んでいましたので参考になります。

これなら1DWに456と70-200/2.8と24-105/4と×1.4と×2ぐらいなら入りそうですね。

私も候補に入れたいと思います。

ありがとうございました。

では(^.^)/~~~

書込番号:16914052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/04 21:13(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん こんばんは!!

顔本の方でも丁寧なご説明ありがとうございました。
これでネズミの国へ行く準備は整いましたね。
後は天気・・・いい天気になるといいですね。
私も昨年末に1泊で行ってきました。
シーは写真を撮っているだけでも楽しめます・・・・でもアトラクション乗りたいですが^^

たくさん写真を撮ってたくさんの思い出も作ってきてくださいね!!

書込番号:16916108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4659件

2013/12/04 21:53(1年以上前)

蝦夷のエゾリスさん

おお、見つかってしまいましたか!^^;;;

内寸、高さ13cmですのでUPの何枚かにあるようにボディを横向けでないと厳しいかもしれません。

でも、結構安いのでそういう意味ではお勧めかもです。


Football-maniaさん

機材を何処まで持ち込むか?は考え中ですが、片隅に吸入器ぐらいは入るよう調整したいです。

張り切りすぎると、機材の重さで参っちゃいそうですよね(笑)

書込番号:16916308

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > aosta FONTANA FT1RK L-RD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

aosta FONTANA FT1RK L-RD
ケンコー

aosta FONTANA FT1RK L-RD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

aosta FONTANA FT1RK L-RDをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング