『お店の外にスピーカーを置きたいです』 の クチコミ掲示板

『お店の外にスピーカーを置きたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

お店の外にスピーカーを置きたいです

2013/12/01 19:09(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

クチコミ投稿数:28件

iPhone5からブルートゥースで外に飛ばしたいのですが、丈夫そうでオススメはありますか??

クリスマスの時などの雰囲気作りです。お手数ですがよろしくお願いします

書込番号:16903729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/12/01 21:06(1年以上前)

予算・必要パワー・電源・耐候性が不明。

防塵防滴仕様/Bluetooth接続/バッテリ公称6時間/10W程度でよければ約1万円。
TDK A33 http://kakaku.com/item/K0000441286/
それと重量4kgで完全コードレスにできるから、固定しておかないと持って行かれる。

書込番号:16904281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/12/01 23:54(1年以上前)

>iPhone5からブルートゥースで外に飛ばしたいのですが
電話かかってきたら・・・

書込番号:16905163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/12/02 01:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。

充電でき音質も良さそうですね。

1〜2万で考えてますので視野に入れさせていただきます。お忙しい中メッセージありがとうございました

書込番号:16905449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/12/02 01:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ぼんミスしてました^ ^

そうですね〜携帯とれないですね。

飛ばす機材も考えます。

書込番号:16905461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/12/03 06:36(1年以上前)

Bluetooth接続は通信距離が10mで障害物があれば4m位でも音が途切れる事が有ります!
店の外までどの位の距離があるか分りませんが無理が有ると思います。

PC接続用に売っているBluetooth2.0の100mタイプでも使わない限り難しい!
iPhone5からならWiFiタイプ(AirPlay)の方が良いと思います。

どうせだったら、ケーブルで配線する方が良いのでは?
室内から振動スピーカーを使えばガラスなどもスピーカー代わりに使える!
http://www.stereosound.co.jp/news/article/2012/09/12/13050.html (TAXAN MeoSound MS001)
http://www.amazon.co.jp/dp/B004BVQUBW/ (SANWA DN-B002)
http://www.youtube.com/watch?v=6QPYC8Umq08 (YouTube、SANWA DN-B002 ガラスなら十分使えそう!)
http://www.youtube.com/watch?v=kUm21DeWbrk (YouTube)

軽い物なら両面テープでガラスに貼り付けて使用できます。(盗難の危険も少ないし、音も良い)

書込番号:16909593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/12/04 01:12(1年以上前)

AVノスタルジー さん

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。

振動を利用するスピーカーもあるのですね。はじめて知りました。

勉強させていただきます

お店〜ガラス〜スピーカ=4m〜5mです。







書込番号:16913164

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/12/04 23:43(1年以上前)

振動スピーカーまでの距離は延長ケーブルで何とか成ると思います。

2.4GHzの50mタイプで下記の様な商品もあります。
http://item.rakuten.co.jp/donya/82780/ (お店オリジナル商品)
ただし、これを使用する場合電話を受信すると音が出るので携帯以外の音楽プレーヤーを使用する方が良いと思います。

書込番号:16916948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/12/05 21:27(1年以上前)

これまたかなり安くて素敵な商品ですね。

情報ありがとうございます。使ってみる価値大ですね。

書込番号:16920121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング