『パソコン?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『パソコン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン?

2013/12/03 22:53(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

スレ主 lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

これは普通にパソコンと同じと認識していいんでしょうか?
Windows8なので普通にいろんなソフトが使えてUSBからいろんな端末に繋ぐことができるんですよね?Webカメラとか外付けhddとかパソコンのように…
Officeもあってお得で人気のようなので気になっているのですが…

書込番号:16912597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2013/12/03 23:06(1年以上前)

Windows8.1 PCの範疇に入ります。

書込番号:16912671

ナイスクチコミ!0


ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/03 23:38(1年以上前)

普通のパソコンと同じです。

私の場合、外付けのブルーレイドライブはバスパワーで動作しましたが、ものによっては動かないものもあるようです。
本体に直接つないだら動作しましたが、USBハブを使った場合には供給電源が不足して動作しませんでした。

書込番号:16912839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:13件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/03 23:46(1年以上前)

近日ドッキングステーションが販売されるようですのでUSBポートが1つしかないのは解決するかもです(もちろんお金は掛かりますが)
http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/accessories/browse#accessories4
外付けHDDは動作確認できました

書込番号:16912877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:13件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/03 23:59(1年以上前)

もう1点アドバイスを・・・
Surface Pro 2はその構成から見るとかなり安いです(笑)
OSもWindows8,1 Proですしオフィスも付いてこの値段
Vaio Tap辺りがほぼ同じような構成ですが価格を比較すればわかります
Microsoftが出すハードウェアなので出来るお値段なのでしょうけれども圧倒的に安いです
私感ですが以前20万円ほどで販売されていたVaio Zシリーズのオーナーさん辺りがSurfaceを好んで購入してるような気がします

書込番号:16912937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

2013/12/04 16:58(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます(^o^)

基本的にWindows7のと8の互換性はあるようですが、7と8.1も同じでしょうか?

書込番号:16915139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/12/04 18:08(1年以上前)

>基本的にWindows7のと8の互換性 はあるようですが、7と8.1も同じ でしょうか?

「基本的な」「互換性」とは何を意味するのかによりますね。

Windows7で使っていたソフトウェアやUSB機器の中で、Windows8でも使えるものがある、という程度の互換性であれば、Windows7とWindows8.1とは互換性があると言えます。

もちろん、Windows7とWindows8で使っていたソフトウェアやUSB機器でWindows8.1では使えないものもあります。

書込番号:16915360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

2013/12/04 18:23(1年以上前)

大抵のものは繋がるみたいですね

サーフェスかなり気に入りました

皆様ありがとうございました☻

書込番号:16915399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/12/04 18:24(1年以上前)

>基本的にWindows7のと8の互換性はあるようですが、7と8.1も同じでしょうか?

普通のパソコンなので普通のWindowsです。
バージョンアップにより動かないソフトもあるかもしれませんが、ほぼ大丈夫でしょう。

Windows7との違いは…。Windows8はタブレット用のスタート画面になっている事です。(スタートメニューはありません)

書込番号:16915403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング