『キャデイバッグのセパレータ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『キャデイバッグのセパレータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「キャディバッグ」のクチコミ掲示板に
キャディバッグを新規書き込みキャディバッグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャデイバッグのセパレータ

2013/12/04 10:12(1年以上前)


キャディバッグ

クチコミ投稿数:12件

最近のセパレータは、6から7分割のものが多いようですが、以前14分割の物を見ましたが、何か不都合が有るのでしょうか? (クラブが傷つく等)14分割のほうがクラブがからまらないと思うのですが。ご意見よろしくお願いします。

書込番号:16913939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2013/12/04 12:48(1年以上前)

初心者ニックさん


はじめまして

これと言って内容がありませんが、何か参考になればと思い書込みました。

私も、過去に二度14分割仕様を使ったとことがあります。

いずれも、テーラーメイド社製でした。

最近では、つい先週まで使っていましたよ。


時間にゆとりがある時は、しっかり個別収容ができるので非常に実用的だと思います。

ただ、セルフでラウンドする場合は、クラブの出し入れ等で想定外に手間がかかります。

キャディー帯同でも、忙しさを理由にクラブを雑に扱われたり、所定の場所に収納されなかったりします。

ツアープロにように専属キャディーいれば話は別ですが、殆どがセルフでラウンドするアマチュアにはあまり実用的ではないかも知れません。

もし、金銭面とご自宅のスペース面でゆとりがあるようでしたら、収納用として活用するのもありかと思います。

何の脈も無しに、略勝手に長文を書き込んでしまい、大変失礼しました。

あくまでも参考までに...m(__)m


書込番号:16914420

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/12/04 13:28(1年以上前)

Nice Birdy!! さん回答ありがとうございます。
ホールアウト後カートに乗る前に気を使いそうですね。
参考になります。

書込番号:16914563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2013/12/05 17:27(1年以上前)

初心者ニックさん


一方的に追伸ですが...

14本セパレーターになりますと、口径10型以上になりますのでかなり重量が出ますし、カバーを被せると結構嵩張ります。

以外に2本ずつ×7口の7分割の方が便宜性が高いと思いますよ。

ご参考まで...苦笑

書込番号:16919184

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キャディバッグ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セルフスタンドが入る 0 2020/05/11 17:58:43
ゴルフバッグレインカバー作成 0 2019/07/16 14:48:57
安い!カッコイイ! 0 2018/11/08 19:32:23
すばらしいデザイン 0 2016/06/24 21:42:59
仕切りの数 2 2016/01/27 12:43:03
シニア層に良いと思います 3 2016/01/26 21:27:02
使いやすい 0 2015/10/25 20:01:56
キャデイバッグのセパレータ 3 2013/12/05 17:27:12
満足度85点で合格!! 0 2013/11/28 22:58:15
85点で満足!満足! 0 2013/11/27 7:46:46

「キャディバッグ」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[キャディバッグ]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング

キャディバッグ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る