『VHSプレーヤー新発売。15000円』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『VHSプレーヤー新発売。15000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオデッキ」のクチコミ掲示板に
ビデオデッキを新規書き込みビデオデッキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

VHSプレーヤー新発売。15000円

2013/12/04 11:57(1年以上前)


ビデオデッキ

スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20131203_626057.html

サンスイブランドですが、どこのメーカーの製造か不明。

中国の国内メーカーに委託してるのなら信頼性が無さそう。

15000円では売れないでしょう。5000円以下なら考えるが(DVDプレーヤーは3000円台からある)。

短期の使用(ダビング用)なら、リサイクルショップの5000円以下の1週間保証でも充分でしょう。

ジャンク品はギャンブルなので、お勧めしません。

書込番号:16914235

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/12/04 12:24(1年以上前)

買わないけど

いま思えばVHSデッキって1.5万円で買えたんだから、昨今の5万円前後するBDレコよりはるかに良心的だったなと。

書込番号:16914324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/12/04 12:46(1年以上前)

久しぶりに、SANSUIって聞いた。

書込番号:16914407

ナイスクチコミ!0


スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

2013/12/04 12:57(1年以上前)

返信ありがとう。

VHSデッキの末期にイオンで4900円のバーゲン品を見ました。

しかし買い物客に見向きもされてなかったのが印象的でした。

自分としては2年前525円で買った中古のVHS(ソニー製)がまだ元気なので当分不要。


書込番号:16914461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビデオデッキ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)