『SanDiskの245MB/secをうたう高速USBメモリー発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SanDiskの245MB/secをうたう高速USBメモリー発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信21

お気に入りに追加

標準

SanDiskの245MB/secをうたう高速USBメモリー発売

2013/12/06 09:53(1年以上前)


USBメモリー

怪物X46の兄貴分になるのだろうか
   http://ascii.jp/elem/000/000/848/848610/
   http://www.sandisk.com/products/usb/drives/ultra3/

書込番号:16921863

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2013/12/06 11:21(1年以上前)

速いのはいいんだけれど、私のSSD化していないWeb閲覧用機だと速さが活かせない(^_^;)
HDDの読み書きはコレの半分くらいだから、HDDがネックで思うほど速度がぁorz
速すぎるってのも・・・・・・贅沢な悩みなんだけどね。
しかし、245MB/sは速いなぁ(^_^)

書込番号:16922102

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件

2013/12/06 13:04(1年以上前)

お〜す!

画像のように32GBのX46でもWin8ならこれくらい出るから
今度のは面白いけどね Win8.1で300MB超えるかも〜
それなら即買いだね。

書込番号:16922455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31448件Goodアンサー獲得:3143件

2013/12/06 16:31(1年以上前)

>私のSSD化していないWeb閲覧用機だと速さが活かせない

こっちで起動すれば速くなるかもね。

この値段取るならSSDにして欲しいなぁ。

書込番号:16922970

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件

2013/12/06 16:55(1年以上前)

こんばんワン!

>この値段取るならSSDにして欲しいなぁ。

そうだよね
携帯性を重視しないならSSDかな〜 価格もちょい違うが。
SSDもまた少しこなれてるような。

書込番号:16923043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2013/12/06 18:33(1年以上前)

すごいですね…確かに兄貴分に相当しそうです。

書込番号:16923374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件

2013/12/06 19:25(1年以上前)

お〜す!

詳細が早く知りたいね。

書込番号:16923543

ナイスクチコミ!1


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2013/12/06 21:21(1年以上前)

こんばんは。 オリエントブルーさん。 速そうですね。 値段差も少しですし1本手に入れてみたいですね。

書込番号:16924012

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件

2013/12/06 21:26(1年以上前)

こんばんワン!

このメーカーのはお奨めです。
次元が違う速さで感動しますよ。仲間になりましょう(笑)

書込番号:16924034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/10 20:09(1年以上前)

あらま


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000410946/SortID=16929426/#tab

書込番号:16940607

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件

2013/12/10 20:28(1年以上前)

あら今見たのね。

オークさんの結果が見れて良かったような悪かったような(笑)ごめん。
詳細はほぼ分かりました。感謝!


書込番号:16940688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/10 20:35(1年以上前)

ちなみのこのメモリーは構造的にはSSDですね。

書込番号:16940716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/11 07:02(1年以上前)

こっちは普通

これは面白い言うか、変な表示ですね・・・
62.7Gてなんぞやw
OS読みだと58.4Gしかないんですよね。

書込番号:16942413

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件

2013/12/11 08:27(1年以上前)

CDIがまだ対応できてないのではないかな。

書込番号:16942580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/11 08:36(1年以上前)

OS読みもだぞううう!
まあそれこそファームの問題化もだけどね。

書込番号:16942613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/12 05:55(1年以上前)

東芝は50%で速度低下が大きいようですね。

書込番号:16946464

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件

2013/12/12 07:21(1年以上前)

おは〜!

それは かなりショックな情報ですね〜。

書込番号:16946549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/12 07:26(1年以上前)

おいらは2Gも食われてるのが(O_O;)Shock!!

書込番号:16946555

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件

2013/12/12 08:05(1年以上前)

新製品になって その2Gはどこに廻されてるんだろうね。不思議

書込番号:16946632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/12 15:36(1年以上前)

http://club.coneco.net/user/32964/review/133530/
windows 8のスコアが伸びてないね、てか初期と50%のOSが違うみたい・・・

書込番号:16947843

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件

2013/12/12 15:52(1年以上前)

PCシステムにも影響されるだろうしね。

オークさんのはWin8では充分にパワー発揮してると思うが
私めの旧32Gでもここまでは出てる。

書込番号:16947893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/12 16:00(1年以上前)

Readは同じだからね。

書込番号:16947910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング