『電源投入後の確認』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F887 [64GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F887 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

NW-F887 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

『電源投入後の確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F887 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F887 [64GB]を新規書き込みNW-F887 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源投入後の確認

2013/12/06 14:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F887 [64GB]

スレ主 setokazeさん
クチコミ投稿数:189件

F887を始めて使用しますが使用について教えてください。
左のボタンを押して電源を落とし、再度使用するときにボタンを押します。
ボタンは長押しでなく短く押して入切

電源を入れる場合
直ぐに、画面に触れない場合放置していると電源が5秒ぐらいで落ちてしまいますが正常でしょうか?
また、電源が落ちるる前に画面の上の方をスライドさせて設定画面に切り替えて画面下の中央部にある
ホームボタンから入っています。
電源を入れて、いきなりホーム画面の表示など出来ないのでしょうか?

電源投入→上部スライド→設定ボタンタッチ→ホームボタンタッチ
これは正しい使い方でしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:16922582

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/06 14:10(1年以上前)

公式での電源を入れると、切るの案内は以下の通り。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1307110052287/?p=&q=%u96FB%u6E90&rt=qasearch&srcpg=walkman

5秒ほどで画面が消えるのは電源が落ちるのではなく、画面がオフになっているだけなので、以下の方法でオフになるまでの時間を変更できます。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1203029003500/?p=&q=%u753B%u9762&rt=qasearch&srcpg=walkman

書込番号:16922605

ナイスクチコミ!2


スレ主 setokazeさん
クチコミ投稿数:189件

2013/12/06 16:18(1年以上前)

9832312eさん
返信ありがとうございます。
画面の変更の設定は行っています。
それでも電源投入後、画面の操作をしない場合は5秒でプツリと落ちます。
使用に関して、電源は長押しで毎回落とすのが正しい使い方でしょうか?
自分は、短く押して電源を切って入れるときも短くボタンを押し使用しています。
添付されている、アドレスでは長押しの使用となっていますし
それとも、アプリのAvast設定が関係しているのでしょうか?

書込番号:16922932

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/06 16:27(1年以上前)

リセットしてみてはどうですか?
http://qa.support.sony.jp/solution/S1209279005267/

書込番号:16922957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 NW-F887 [64GB]の満足度5

2013/12/06 17:28(1年以上前)

電源のOFFは上部電源ボタンにて電源OFFの画面が出たらそれに従えば完全に落ちます。
逆に入れるときは長押しです。

左のボタンでできるのはスリープ状態など起動中に再生停止、曲送りと曲戻しになります。
スリープに入る時間は15秒から設定できます。

おそらく5秒で画面OFFになるのは画面を表示させてロック解除しない場合だと思います。
その場合は約5秒で画面が落ちますがあくまでスリープの状態なので電源はONのままです。

書込番号:16923156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NW-F887 [64GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/12/06 20:56(1年以上前)

setokazeさんの5秒うんぬんは、電源OFFではなくスリープの状態です。
本当に電源OFFすると、電源ONして起動するのに数十秒かかります。

書込番号:16923894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2013/12/06 21:25(1年以上前)

電源投入→上部スライド→設定ボタンタッチ→ホームボタンタッチ

ということはロックの解除方法を知らないのでしょうか?

時計の下にある丸い白いやつを右にスワイプするとロックの解除ができます。

書込番号:16924032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 setokazeさん
クチコミ投稿数:189件

2013/12/07 03:38(1年以上前)

皆さん
たくさんの回答ありがとうございました。
リセット押してもダメ、、、初めてなので説明も下手で
eggbrotherさんの回答のロック解除を行っていないからで、、、何とか解決出来ました。
ご迷惑おかけしました。
本当に助かりました。

また一般的な使用は、電顕を落とすまたはスリープ状態?
どのような使用が適正でどちらで使用をされていますか?
スリープ状態であれば、電波があれば受信するが電池も消耗するという感じでしょうか?

書込番号:16925123

ナイスクチコミ!0


スレ主 setokazeさん
クチコミ投稿数:189件

2013/12/07 03:42(1年以上前)

>電顕を落とすまたはスリープ状態?

訂正 誤字
電源でした

書込番号:16925126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NW-F887 [64GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/12/07 10:50(1年以上前)

スリープ状態だと、WiFi,BluetoothをOFFにしても、いくつかアプリが裏で
常駐するので電源が減ります。(3、4時間で1%消費)

このため、長時間使用しない場合は、電源をOFFにしています。

書込番号:16925923

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2013/12/07 13:02(1年以上前)

わたしは常に画面off(スリープ)にしています。
裏で動いているアプリがあれば必要なものを除いて無効化すると待機状態での電池消耗が減ります。
まずはいらないアプリをアンインストールすることをおすすめします

書込番号:16926379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 setokazeさん
クチコミ投稿数:189件

2013/12/08 10:37(1年以上前)

デフレパードさん
eggbrotherさん
返信ありがとうございます。
やはりスリープ状態が使いやすく(即起動)デメリットとしては電池の消耗が、、、
オフラインのゲームをしても電池の消耗も早い気がします。
初めてなのでこれが早いのか長く持っているのかは不明です。
コンパクト携帯性を重視すれば仕方ないと思います。自分にあった使い方を探し設定してみます。

ダウンロード中wi-fiが切断して画面の左上にはダウンロードの↓が点灯しています。
これは、充電中にも電池の消耗は影響するのでしょうか?
また、ゲームをしながら充電は可能でしょうか?
ゲームをして充電しても電池が減っているのでこれはゲームの使用量が充電する早さに追いついていないだけ?

書込番号:16930057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F887 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F887 [64GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F887 [64GB]
SONY

NW-F887 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-F887 [64GB]をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング