『スリクソンZ725と迷ってます』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥102,000

シャフト素材:スチール フレックス:S200 セット本数:6本セット MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の価格比較
  • MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のスペック・仕様
  • MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のレビュー
  • MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のクチコミ
  • MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の画像・動画
  • MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のピックアップリスト
  • MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のオークション

MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]ミズノ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の価格比較
  • MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のスペック・仕様
  • MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のレビュー
  • MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のクチコミ
  • MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の画像・動画
  • MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のピックアップリスト
  • MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ミズノ > MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

『スリクソンZ725と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]」のクチコミ掲示板に
MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]を新規書き込みMP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スリクソンZ725と迷ってます

2013/12/06 18:21(1年以上前)


アイアンセット > ミズノ > MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

スレ主 tkhtnbjさん
クチコミ投稿数:11件

現在軟鉄のDLPニューブリードキャビティの古い物で、シャフトはFM6.5を使用してます。スリクソンZ725とMP−54で迷ってます。やさしいクラブでDG-S200またはモーダスのシャフトをがあればと思い悩んでおります。他にどのようなクラブが良いかご教授頂ければありがたいです。

書込番号:16923336

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/07 12:52(1年以上前)

ポケキャビのMP-54に対し何故プロキャビのZ725?と思ったらZ525にはDGもモーダスもないんですね。

ポケキャビとプロ(セミ)キャビの中間くらいにあたるツアステ709CBなんかどうですか?
DGもモーダスも設定が有りますしソールの広さを気にしなければすごく易しいアイアンだと思いますよ。

プロキャビをご希望ならどのメーカーでもそんなに差はありません。
ストロング過ぎないモデルを選べばよろしいかと思います。

書込番号:16926339

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tkhtnbjさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/07 15:28(1年以上前)

早速スイング改造中さん有り難うございます。時間を見てツアステ709CBをショップにて見てきます(*^。^*)最近は選択肢が多く悩みますね!まあ腕がそれに伴わないとですが・・・。

書込番号:16926810

ナイスクチコミ!1


tunpamaさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:33件

2013/12/09 22:50(1年以上前)

初めまして^^

私はMP-62使用しています。

先日どちらも試し打ちしました。

同じDGでしたが挿し方が違うのかバランスの違いでスリクソンは打ち難い感じでした
スリクソンが悪いってのではなく、ミズノに私のスイングがあってるだけだとは思いますが・・
Z700だったかな? 一本7番持ってますけど、それも同じです^^;

MP-54はMP-4試打ついでに打ちましたが、楽でしたよ

どちらもロフト角も同じですので飛距離は変わらないかと

スイートエリアは多少MPの方が広いかと思いますが

シャフトはDGとモーダスは特性が違うので必ず試打する事オススメします。

私にDG、NS950、KBS等はいいのですが、何故かモーダスだけはカウンターバランスのせいか合いません><

せっかくですので自分に合った物を買ってくださいね

書込番号:16937289

ナイスクチコミ!3


スレ主 tkhtnbjさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/10 13:23(1年以上前)

tunpamaさんさっそくご丁寧に有り難うございます。時間を見て近くのショップで試打してきましょう。

書込番号:16939362

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ミズノ > MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]
ミズノ

MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

MP-54 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング