『ワイヤレスキーボード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4210Y/1.5GHz VAIO Tap 11 SVT11218DJBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tap 11 SVT11218DJBの価格比較
  • VAIO Tap 11 SVT11218DJBの中古価格比較
  • VAIO Tap 11 SVT11218DJBのスペック・仕様
  • VAIO Tap 11 SVT11218DJBのレビュー
  • VAIO Tap 11 SVT11218DJBのクチコミ
  • VAIO Tap 11 SVT11218DJBの画像・動画
  • VAIO Tap 11 SVT11218DJBのピックアップリスト
  • VAIO Tap 11 SVT11218DJBのオークション

VAIO Tap 11 SVT11218DJBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • VAIO Tap 11 SVT11218DJBの価格比較
  • VAIO Tap 11 SVT11218DJBの中古価格比較
  • VAIO Tap 11 SVT11218DJBのスペック・仕様
  • VAIO Tap 11 SVT11218DJBのレビュー
  • VAIO Tap 11 SVT11218DJBのクチコミ
  • VAIO Tap 11 SVT11218DJBの画像・動画
  • VAIO Tap 11 SVT11218DJBのピックアップリスト
  • VAIO Tap 11 SVT11218DJBのオークション

『ワイヤレスキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tap 11 SVT11218DJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Tap 11 SVT11218DJBを新規書き込みVAIO Tap 11 SVT11218DJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスキーボード

2013/12/06 20:02(1年以上前)


タブレットPC > SONY > VAIO Tap 11 SVT11218DJB

クチコミ投稿数:11件

みなさん教えてください

SURFACE PRO2 128GかTAP11で購入を迷っています

ワイヤレスキーボードって言うのはどのくらい離れても操作出来るのでしょうか?
また、離れた状態で使用する場合サクサクと打ち込みできるのでしょうか?

使い道は主に持ち運びしながら車の中とか電車で移動中に操作することが多いです

書込番号:16923654

ナイスクチコミ!0


返信する
EX-periaさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/07 07:12(1年以上前)

VAIO tap 11購入しました。
ワイヤレスキーボードについては,実際に試してみましたが本体から3〜4m離れた別の部屋からも入力することができました。それ以上となるとどうか分かりませんが,常識的な使用範囲内では大丈夫なのではないでしょうか。
ちなみにこのキーボード,思ったよりも快適にタイピングでき,使いやすいですよ。

書込番号:16925292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/12/07 09:16(1年以上前)

EX-peria様 ご情報ありがとうございました

結構な距離でも対応できるんですね
使いがってがよさそうです

TAP11に大きく傾きました

ありがとうございます

書込番号:16925579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/12/11 23:15(1年以上前)

もうお買い求めですかね??
キーボードですが、本体とくっつけた時に、中央に少し本体とのスキマ(1mm以下程度)が出来ます。すべてではないようですご、私のもSONYStoreでの実機でも見受けられ、「キーの凹凸で画面に傷がつかないようにとの意味もあり、仕様と考えて下さい」と、電話でも店頭でも回答頂きました。(中央部以外の左右はキーが当たっても傷がつかないのかな??)

スリープ状態から、再度ログインする際、パスロックしている時に、一度目にタッチしたキーは反応しない事が多いです。(タッチパネルのソフトキーボードでも)

で、蛇足ばかりですが、極限まで薄く軽く作られているようなので、チタン風の背面がキーボードを置いた際に傷つきやすいです。
丈夫な液晶パネルよりも、設置面に保護フィルムが必要かも。。。

さて、本題の、キーボードの赤外線についてですが、赤外線は結構飛ぶようで、隣の部屋くらいは余裕で入力出来ました。これまでに経験ないことだったので、でっかいリモコンみたいに中々面白いです。

書込番号:16945742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/12/12 10:33(1年以上前)

もぴくん様
貴重な情報ありがとうございます

まだ購入していませんがTAP11一本に絞りました

保護フィルムとか付属品で結構お金かかりますね(笑)

初めのキーが反応しないくらいなら使う上で問題ないですね

キーボード離して打てるので商談時でも活用できそうです

書込番号:16946985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/01/16 07:58(1年以上前)

VAIO TAP 11のワイヤレスキーボードは不具合だらけですよ。
会社用に2台購入湯しましたが、どちらも問題ありです。
キーの取りこぼし、連打症状、無反応になるなど、無線の混信が原因のようです。
正直なところ、使い物になりません。
ソニーもこんなものを売って恥ずかしくないのでしょうか。
価格.comの掲示板に不具合の書き込みが殆ど無いのが不思議です。

ちなみに、赤外線ではなく2.5GHz帯の電波での接続です。

書込番号:17077757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tap 11 SVT11218DJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tap 11 SVT11218DJB
SONY

VAIO Tap 11 SVT11218DJB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

VAIO Tap 11 SVT11218DJBをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング