『バイブ不具合?』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59399891

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション

Lenovo Miix 2 8 59399891Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

『バイブ不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59399891」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59399891を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59399891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バイブ不具合?

2013/12/06 23:19(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

クチコミ投稿数:5件

購入したのですが、静電式のスタートボタンを押しバイブレーションが振動した際にボディに干渉したような音がするのですがほかの購入された方はどうでしょうか?

書込番号:16924569

ナイスクチコミ!0


返信する
sky_toyaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/07 09:58(1年以上前)

僕のでは異音はしません。

ただ初めて触ったとき、僕もバイブレーションの作動音に違和感はありました。今では普通に動作して特に気になりません。

何度か作動させて安定したのか、こっちが慣れたのかわかりませんが。


miix2の作りの精度はイマイチな感じです。僕のはヘッドホン端子から音が出ません(涙





書込番号:16925732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/07 22:30(1年以上前)

うーん某掲示板でも少数ですが同じような不具合になってる人がいるみたいですけど、まさかのヘッドホン端子ですか。
一応購入先に初期不良ということで連絡したのですが、月曜日以降に購入先からメーカーへ連絡してもらってその後対応してもらいます。

それにしても、開封したときに誰かの毛髪と指紋が本体に付いてるのには驚きましたw

書込番号:16928395

ナイスクチコミ!1


kopo3さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/08 12:18(1年以上前)

おそらくバイブの時に筐体が鳴る感じ、ということだと思いますが私も同じです。不具合というよりはチープなできだから、と諦めています。

書込番号:16930421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/09 21:26(1年以上前)

このまま暫く使ってみようと思います。これ以上酷くならないことを祈るばかりです

書込番号:16936800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59399891
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59399891

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59399891をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング