『USB出力について』のクチコミ掲示板

2013年11月21日 発売

ARROWS Tab QH55/M FARQ55M

2560×1600対応の高解像度10.1型Windows 8.1タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3770/1.46GHz ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの価格比較
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの中古価格比較
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのスペック・仕様
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのレビュー
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのクチコミ
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの画像・動画
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのピックアップリスト
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのオークション

ARROWS Tab QH55/M FARQ55M富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの価格比較
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの中古価格比較
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのスペック・仕様
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのレビュー
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのクチコミ
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの画像・動画
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのピックアップリスト
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab QH55/M FARQ55M

『USB出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab QH55/M FARQ55M」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mを新規書き込みARROWS Tab QH55/M FARQ55Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB出力について

2013/12/07 17:26(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab QH55/M FARQ55M

スレ主 wanyamaさん
クチコミ投稿数:68件

winタブレット購入を検討しているのですが、
PCにあまり詳しくないので質問させて下さい。

オプションの拡張クレードルを使わないで、
本体のUSB出力から、USB-DVI変換ケーブルのようなもので
直接に外部ディスプレイに表示することが出来るのでしょうか?

小さい画面では目が疲れるため
自宅では旧型のPCモニターを使って大きく見たいのですが、いかがでしょう。
また出来るのであれば、おすすめの変換ケーブルを教えて頂ければ助かります。

書込番号:16927235

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/12/07 21:55(1年以上前)

USBタイプのVGAアダプタを使うことは可能です。
ただし描画速度は落ちます。
http://buffalo.jp/product/multimedia/graphics-board/gx-dvi_u2b/

書込番号:16928218

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wanyamaさん
クチコミ投稿数:68件

2013/12/08 16:54(1年以上前)

早速の回答有難うございます。

基本、ネット閲覧や簡単な文書作成程度なので
あまり処理速度は必要ないとは思います。
直接、変換ケーブルで外部表示できるのなら良かったです。

この機種に関した事ではないのですが、
追加で質問させて下さい。
一般にUSB端子があるPCというか端末ならば、
変換ケーブル使用で外部ディスプレイに表示できるということなのでしょうか?
例えば、出力端子のないLenovo Miix2のような機種でも
miniUSB端子を使えば外部出力表示出来るという理解でいいのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:16931393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/08 22:10(1年以上前)

富士通のHPをみると、本品の構成のところでMicro usbからのHDMI変換プラグをセットで購入できるようですよ。
VGAも、有線LANも変換プラグで対応可能のようですね。
ただ、4,410円って高いですね。ここで買えば間違いないんでしょうけど、Amazonとかで同じようなものが半額以下で売っていました。

書込番号:16932874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab QH55/M FARQ55M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab QH55/M FARQ55M
富士通

ARROWS Tab QH55/M FARQ55M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング