『書込み205MB/secを実現した 高速東芝製のUSBメモリー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『書込み205MB/secを実現した 高速東芝製のUSBメモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

USBメモリー

やっとSanDiskのX46に強敵が来ましたか!
アルミボディ
    http://ascii.jp/elem/000/000/849/849107/

書込番号:16929020

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/08 05:38(1年以上前)

(*゚ο゚)ゞ おっす!
前にどこかに海外での情報を書いた覚えがあるけど、販売の情報だからまあいいかw
風見鶏で買う予定!!

書込番号:16929369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/08 06:23(1年以上前)

SANDISKで書込み245MB/secが出てるのよね・・・
それと32Gだけ書き込みが遅い!!

書込番号:16929413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/08 06:26(1年以上前)

速い!

書込番号:16929418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/08 07:11(1年以上前)

http://club.coneco.net/user/71235/review/133302/
やっぱSDCZ80ですね!!

書込番号:16929471

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件

2013/12/08 07:12(1年以上前)

おは〜!  見ましたか

64GBは ほぼ同じ性能でしょう。
32GBも変わらない性能と思う。

>SANDISKで書込み245MB/secが出てるのよね・・・
それはすごいと思う。

最近X46の調子が思わしくないので
後日買ってみようと思ってます。

書込番号:16929474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/08 07:18(1年以上前)

同じかな?
CDNの1番上(seq)以外が悪くない?

書込番号:16929483

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件

2013/12/08 07:25(1年以上前)

行き違いで 今見たところだが確かにそうだよね。
PC環境がASUS Zenbook UX31という事で どうなんだろう。

う〜ん 買ってテストしてみるしかないかな。

書込番号:16929497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/08 07:39(1年以上前)

UじゃないTransMemory-EXも好評値に遠く及ばないのよね・・・
まあブートに使わなければSeqが早ければ十分なんだけどねぇ。

書込番号:16929531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/12/08 09:37(1年以上前)

オスメス 上下がどちらでも差し込めると
楽なんですがね〜

書込番号:16929829

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件

2013/12/08 09:40(1年以上前)

おは〜!

そんなん昔あったような。

書込番号:16929841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/08 13:50(1年以上前)

エルミタで前に見かけた気がする。

書込番号:16930743

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件

2013/12/08 14:15(1年以上前)

どこかで見たけど思い出せない。

書込番号:16930818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング