『PIAALEDフォグ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『PIAALEDフォグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ライト・ランプ」のクチコミ掲示板に
車用ライト・ランプを新規書き込み車用ライト・ランプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 PIAALEDフォグ

2013/12/08 08:26(1年以上前)


車用ライト・ランプ

クチコミ投稿数:4件

新しく11月に発売されたPIAALEDフォグ2100ルーメンはどうでしょうか?つけた方いらしたら感想お願いします。

書込番号:16929643

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2013/12/08 09:36(1年以上前)

2100ルーメンでは無く、2400ルーメンが正解ですね?

http://www.piaa.co.jp/piaa_news/information/car/led/20131009132305.html

ノーマルのハロゲンバルブが約1000ルーメンとの事ですので、2400ルーメンは明るさに期待が持てそうですが、まだこのLEDバルブのレビューは無いようです。

http://www.piaa.co.jp/products/car/led/foglight/index.html

書込番号:16929821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/12/08 09:56(1年以上前)

イエロー欲しいなぁと思って調べたら価格に驚愕でした^^;

書込番号:16929898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/08 23:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。まだわからない感じなんですね。着けてみたいんですが確かに値段が。。。。良かったらつけたいと思いまして

書込番号:16933206

ナイスクチコミ!0


月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/08 23:25(1年以上前)

調べたけど、妥当な価格ですね。

無名メーカーのフォグ用LEDは暗いファッションランプ、或いは配光等無視の眩しいだけの物。

書込番号:16933298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/08 23:39(1年以上前)

追伸
当方BELLOF社製シリウスボールドレイのイエローをつけてますが配光も良く満足しております。

書込番号:16933382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/09 14:00(1年以上前)

ありがとうございます。イエローもいいみたいですね。さらに悩んでしまいます。。

書込番号:16935203

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2013/12/09 16:07(1年以上前)

左右2本で2400ルーメンって書いてるよ。
なので55Wハロゲンと同レベルですかね。

中国製らしき似たようなのは以前からありますね。
piaaの方がファンによる冷却効率は良さそうだけど。

LEDが両面2個付いてるけど方向変えられるのかな〜
フォグに使うなら上下でなく左右に向けたい。

書込番号:16935549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/02/13 07:22(1年以上前)

Yellowハットにて昨日取付ました。
路面を明るく照してます。
LED部分は角度調節できます。
しかし、こちらの商品は冷却システムの熱を移送する、熱伝導銅合金と電動ファンがあるため車種(スペース)を確認する必要があります。
保証書も付いてきました。
満足です。

書込番号:17185079

ナイスクチコミ!0


PO2さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/24 18:20(1年以上前)

まだまだBL3FW さんお世話になります。

 書き込みから日にちがたってますが、まだ見ておられますか?

 私もディーラーで取り付けてもらったのですが、外から見てLED発光面が斜めになってます。

 PIAA発表では上方の光はカットされるように書かれてますが、バーんと全体に照射されている様に見えます。

 LEDの角度調節ってどうするのですか、教えていただけますか。

 パッケージや説明書には角度調節の説明が無かったような・・ので、ディーラーで調節してくれなかったのかもしれません。
 
 是非 教えてください。
 よろしくお願いします。

 

書込番号:17340367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)