『カーシャンプーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カーシャンプーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗車用品」のクチコミ掲示板に
洗車用品を新規書き込み洗車用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーシャンプーについて

2013/12/08 17:33(1年以上前)


洗車用品

クチコミ投稿数:19件

ウォータスポットの除去にあたり、あれこれはまっております。

ある、カー用品量販店の店員さんに勧められた
カーシャンプー Carmate社の
C64 | 本当によく落ちる水アカシャンプー ダーク&メタリック車用
使用されている方がいらっしゃいましたら、効果の有無を教えてください。

効果のあった方、なかった方
コメント頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:16931520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51621件Goodアンサー獲得:15476件 鳥撮 

2013/12/08 17:42(1年以上前)

↓のパーツレビューでの評価は結構高いようです。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/?bi=22&ci=211&kw=C64

書込番号:16931561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/12/08 18:05(1年以上前)

汚れが良く落ちる等と書かれているシャンプーには、コンパウンドが含まれている
事が良くあります。
もしも車にコーティングを行なっている場合は、コーティングを削ってしまう事になります。

車にコーティングをしているのなら、シャンプーを使う場合は注意しておいた方が
良いと思いますよ。

書込番号:16931664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/12/09 00:58(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

情報、ありがとうございます。
これまで、コンパウンドは頻繁にかけていないのと、この製品に期待感を感じたので、シャンプーを試してみます。

このスレで、一部の方に不快感を与えてしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:16933673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)