『Wii版のインストールで面倒でした』のクチコミ掲示板

2013年12月 5日 発売

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:専用 プレイ人数:1 ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]の価格比較
  • ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]のレビュー
  • ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]のオークション

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 5日

  • ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]の価格比較
  • ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]のレビュー
  • ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]

『Wii版のインストールで面倒でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]を新規書き込みドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Wii版のインストールで面倒でした

2013/12/09 17:54(1年以上前)


Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]

クチコミ投稿数:63件

Wii版のみの現象ですが、インストール大変でした。
ディスク読み込み後、インストールの手順を進めていくと、
「USBメモリの容量が…」となり、インストールできませんでした。

その後、公式でメモリデータ削除後、前作からインストールし直し、との発表が…。

私の場合、1.0→ネットでバージョンアップ→2.0の順でしてしまい、失敗。
次に、1.0→2.0→ネットでバージョンアップで、なんとか成功しました。

こんな作業、小さいお子さんや、ゲームに疎い親なんかだと、パニックにならないのかな。

ゲームの内容はかなり世界観が広がりましたが、やる気を失くしつつあります…。

書込番号:16935913

ナイスクチコミ!1


返信する
alley catさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件

2013/12/10 08:31(1年以上前)

>Wii版のみの現象ですが、インストール大変でした。

ですねー、自分も4時間ほどかかりましたよ、エラーなどはなかったけど
ひたすら待たされました、でやっとおわったらメンテにはいっちゃって
11時ころにゲーム届いたのにプレイできたのは18時すぎてからでした、
「Wii-U買わせようとしてるんじゃないのか?」ってうたがっちゃうよね。


>やる気を失くしつつあります…。

気をとりなおして楽しんでください、ストーリーも自分としては良いと思ってますし
新職業の魔物使いは育成でたのしめそうですよ、ボスの強さもいい感じかな。
インストのことは忘れて楽しみましょう。

書込番号:16938470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2013/12/10 09:47(1年以上前)

>alley catさん

激励ありがとうございます

でも、出鼻くじかれたんで、ショボーンとしてます

まものつかい、自キャラのレベル低目から、モンスター育てたほうがいいみたいですね

何も知らず、いきなり素で20まで上げてからスカウト始めてしまいました(涙)

書込番号:16938683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/10 14:28(1年以上前)

>まものつかい、自キャラのレベル低目から、モンスター育てたほうがいいみたいですね

えっ?
そうなんですか・・・。
既に経験値の古文書(大)ひとつを使ってしまいました・・・。

ちなみにWiiUだったので,特に苦労が無くversionUPができました。
「WiiU買わせよう作戦」の可能性はあるかも知れません。

書込番号:16939535

ナイスクチコミ!0


alley catさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件

2013/12/10 23:30(1年以上前)

>自キャラのレベル低目から、モンスター育てたほうがいいみたいですね

大丈夫ですよ、自分もLv25で魔物捕まえましたよ、それにレベル上がってから
新たに魔物をスカウトすることもあるでしょうからね。

バトルレックスの書がほしいなー、カジノ頑張ろうかなー。

書込番号:16941706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/11 11:52(1年以上前)

レベル13でなんとかリザードマンを手なずけることに成功しました。

>バトルレックスの書がほしいなー

もう連れて戦っている人を見ました・・・。うらやましいです。

書込番号:16943201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2013/12/11 13:15(1年以上前)

みなさんカキコミありがとうございます。

昨日、迷宮で「まものつかい レベル78」の方がいました。

レベル78って…

書込番号:16943480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [Wii]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング