『家電量販店の店頭での腕時計購入』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『家電量販店の店頭での腕時計購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

家電量販店の店頭での腕時計購入

2013/12/09 22:09(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:29件

ヘンな質問かもしれませんが、ご教示ください。
ヨドバシ、ビック、ジョーシンなど家電量販店の店頭での腕時計購入を考えています。
シチズンアテッサ、セイコーブライツあたりが候補です。

さて、こういった家電量販店の店頭で腕時計を購入する場合、
試着などさせてもらって、いざ購入しようとなった場合、
そのディスプレイされていた展示品(現品)を購入することになるのでしょうか?
それとも奥から未開封新品を持ってきてくれて、それを購入できるのでしょうか?

家電だと展示品は展示品で区別され、通常は未開封新品を購入できると思いますが、
腕時計の場合はどうなのだろう?と思いまして。
腕時計にもよると思いますが、アテッサ、ブライツクラスならどうなのか?とか…
なにぶん、まともに腕時計の店頭購入経験がないもので、その辺りが皆目わかりません。

ご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:16937058

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/09 22:16(1年以上前)

こんばんは。

> それとも奥から未開封新品を持ってきてくれて、それ を購入できるのでしょうか?

現品限りでなければ未開封新品を出してくれますよ。
不安であれば事前に「在庫ありますか?」と確認するといいですよ。

書込番号:16937101 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2013/12/09 23:21(1年以上前)

○Green。さん
どうもありがとうございます。
なるほど、在庫があれば未開封新品を出してくれるのですね。
事前に在庫を確認するのが肝要ですね。
アドバイスありがとうございます!

書込番号:16937461

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/09 23:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

試着後に購入を決めると
在庫があれば「新品をご用意しますね」
在庫がなければ「現品になりますが、よろしいですか?」
となると思います。
在庫切れの場合はお取り寄せしてもらいましょう。

書込番号:16937636 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2013/12/10 08:17(1年以上前)

○Green。さん
ありがとうございます。
試着をして、きちんと在庫確認もして、
納得のうえ購入したいと思います。
ただ、所用で東京へ行った折に購入しようと思っているので、
在庫切れの場合に取り寄せてもらうことはできなさそうです。
(簡単に取りに行けないので…)
アドバイスをありがとうございました!

書込番号:16938439

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/10 12:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そういうことなんですね。
無事にゲットできるといいですね。


参考までにヨドバシのサイトです。
各店舗の在庫状況がわかりますよ。
http://www.yodobashi.com/%E5%9B%BD%E5%86%85%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E8%85%95%E6%99%82%E8%A8%88/ct/18458_500000000000000326/

書込番号:16939239 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2013/12/10 20:39(1年以上前)

○Green。さん
どうもありがとうございます。
なるほど!ヨドバシ.comは利用したことがあるのですが、
店頭在庫の情報が見られるとは知りませんでした。
これは便利ですね。活用したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:16940748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング