『BDZ-ET1000とのリンク出来ますか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月15日 発売

ディーガ プラス UN-JL10T2

IPX6/7相当の防水仕様を備えたワイヤレスモニター付属のHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:4.25時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:690g ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ プラス UN-JL10T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のオークション

ディーガ プラス UN-JL10T2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月15日

  • ディーガ プラス UN-JL10T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のオークション

『BDZ-ET1000とのリンク出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ プラス UN-JL10T2」のクチコミ掲示板に
ディーガ プラス UN-JL10T2を新規書き込みディーガ プラス UN-JL10T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BDZ-ET1000とのリンク出来ますか?

2013/12/12 12:40(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL10T2

スレ主 piropiro54さん
クチコミ投稿数:8件

DIGAプラスを風呂用で購入したいと考えているですが、自分はSONYが好きなのでTVもBDともにSONYです。
で、質問なのですが、BDZ-ET1000で録画したものをDIGAプラスとリンクして見ることはできるのでしょうか?

書込番号:16947368

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:181件

2013/12/12 14:50(1年以上前)

当該製品はDLNAクライアント機能をもっています。

BDZ-ET1000はDLNAサーバー機能を持っています。

同一ネットワーク上で関係がきちんと構築されていれば

通常は問題なく

BDZ-ET1000のHDD上に録画されたコンテンツを

当該製品でネットワークを介在させて視聴することができると思います。

書込番号:16947729

ナイスクチコミ!0


スレ主 piropiro54さん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/12 22:02(1年以上前)

simeo-nさんご回答ありがとうございます!さっそく今週末買いに行こうと思います。

ちなみになのですが、ネットワーク介在させるとは例えばどのような感じにするのですか?

こういうことに疎いのものですみません。。。

書込番号:16949184

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:181件

2013/12/13 06:52(1年以上前)

ご自宅に無線LANルータを介在させた

家庭内LAN環境が構築されていると思います。

その家庭内LANに当該機種やBDZ-ET1000を接続してください。

直接LANケーブルでルータに接続しても良いですし、

WiFiで無線接続しても良いです、

ルーターを介在させてそれぞれの機器をネットワーク接続すると言うことです。

詳細は個々の機器の説明書にしたがって設定してやればOKです。

書込番号:16950243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 piropiro54さん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/13 13:00(1年以上前)

simeo-nさんご丁寧にありがとうございます!

あとは買いに行くだけです(^^)v

書込番号:16951140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ プラス UN-JL10T2
パナソニック

ディーガ プラス UN-JL10T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月15日

ディーガ プラス UN-JL10T2をお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング