『電源が入らない。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 64GB P4W-00012の価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 64GB P4W-00012のレビュー
  • Surface 2 64GB P4W-00012のクチコミ
  • Surface 2 64GB P4W-00012の画像・動画
  • Surface 2 64GB P4W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 64GB P4W-00012のオークション

Surface 2 64GB P4W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 64GB P4W-00012の価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 64GB P4W-00012のレビュー
  • Surface 2 64GB P4W-00012のクチコミ
  • Surface 2 64GB P4W-00012の画像・動画
  • Surface 2 64GB P4W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 64GB P4W-00012のオークション

『電源が入らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 64GB P4W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 64GB P4W-00012を新規書き込みSurface 2 64GB P4W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らない。

2013/12/14 12:31(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012

スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件 Surface 2 64GB P4W-00012のオーナーSurface 2 64GB P4W-00012の満足度4

購入して約二週間ですが、今朝電源を入れたのですが動きません。ほとんど使用してなくて、昨日の朝少し使って、電源を切りました。
電池がないだけでしょうか?コンセントに繋いでも動きません。ある程度のバッテリーがないと動かない仕様ですかね。

書込番号:16954904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件 Surface 2 64GB P4W-00012のオーナーSurface 2 64GB P4W-00012の満足度4

2013/12/14 12:50(1年以上前)

10分ほど充電したら問題なく使用できるようになりました。
バッテリーを確認したところ、80パーセントあったので、バッテリー切れではないようです。

昨日更新していたので、その影響でしょうか。

書込番号:16954968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Surface 2 64GB P4W-00012のオーナーSurface 2 64GB P4W-00012の満足度4

2013/12/14 23:56(1年以上前)

 私もそのように状態になりました。ネットで調べると電源ボタン長押しした後に再度ボタンを押すことで電源入れることができるようです。そのように操作して復活できました。更新ファイルのインストールが途中で止まることなどが原因の一つのようです。バッテリ-容量のあるなしは関係ないかもしれません。
 プレゼン直前の肝心な時に起きましたが、windows 7のvaioをバックアップとして持っていましたので、事なきを得ました。新しいPCは予期せぬことが起きるので用心が必要です。

書込番号:16957236

Goodアンサーナイスクチコミ!3


@yuta@さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/16 00:01(1年以上前)

私も2日前くらいに起こりました。
何度か試すと起動したらbitlocerの画面になり、キーを入力したら起動しました。

なんか不安ですね。

書込番号:16961462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2013/12/17 18:27(1年以上前)

同様の症状で改善されたので、一例として書きます。

【症状】
TypeCover2を閉じてスリープしたのに、Coverを開いても画面が点かない時が、多い時で1日2回、少なくて数日に1回発生。
その時は、電源ボタンを押しても起動しないので、強制終了(ボリュームキーの+と電源ボタンを10秒長押し)後、再度電源ボタンを2秒ほど押すと、ブルッとバイブして立ち上がる状態。
また、画面が点かない時でも、TypeCover2のキーボードバックライトは点灯していました。

同時に、各場所から「再起動」を選択しても、画面は消えるものの、Surfaceが起動しないので、シャットダウン関連の不具合が考えられました。

【対策1】
保守と管理から再インストール。
ウインドウズアップデートを適用後、TypeCover2を接続するも認識されず。
(デバイスマネージャーでは不明な機器となる。キーボードバックライトは点く)
さらに、再インストール前と同様に、再起動を選択しても起動せず。
強制終了をして起動し、【対策2】を実施

【対策2】
保守と管理からPCをリフレッシュを実施。
リフレッシュ後、TypeCover2を接続すると、接続音とともに認識される。
再起動を選択すると、問題なく起動までOK

その後、TypeCover2の開け閉めで画面が点かないこともなく、問題なく使用できています。

ということで、【再インストール】、もしくは【PCのリフレッシュ】を一度してみることをお勧めします・

書込番号:16967778

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 64GB P4W-00012
マイクロソフト

Surface 2 64GB P4W-00012

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface 2 64GB P4W-00012をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング