『露出補正について』のクチコミ掲示板

2013年 9月 9日 登録

WP-DC51 ウォータープルーフケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WP-DC51 ウォータープルーフケースの価格比較
  • WP-DC51 ウォータープルーフケースのスペック・仕様
  • WP-DC51 ウォータープルーフケースのレビュー
  • WP-DC51 ウォータープルーフケースのクチコミ
  • WP-DC51 ウォータープルーフケースの画像・動画
  • WP-DC51 ウォータープルーフケースのピックアップリスト
  • WP-DC51 ウォータープルーフケースのオークション

WP-DC51 ウォータープルーフケースCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 9日

  • WP-DC51 ウォータープルーフケースの価格比較
  • WP-DC51 ウォータープルーフケースのスペック・仕様
  • WP-DC51 ウォータープルーフケースのレビュー
  • WP-DC51 ウォータープルーフケースのクチコミ
  • WP-DC51 ウォータープルーフケースの画像・動画
  • WP-DC51 ウォータープルーフケースのピックアップリスト
  • WP-DC51 ウォータープルーフケースのオークション

『露出補正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WP-DC51 ウォータープルーフケース」のクチコミ掲示板に
WP-DC51 ウォータープルーフケースを新規書き込みWP-DC51 ウォータープルーフケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

露出補正について

2013/12/14 15:27(1年以上前)


水中撮影用防水カメラケース・水中ハウジング > CANON > WP-DC51 ウォータープルーフケース

スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件

先日、S120とWP-DC51を購入しました。
ハウジングに色々な操作ボタンが付いているので大抵の操作はできそうですが、
露出補正の仕方が分かりません。
ご教授のほどよろしくお願いします。

書込番号:16955418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 WP-DC51 ウォータープルーフケースの満足度5

2013/12/14 22:45(1年以上前)

私はS95使いですが、おそらく同じだと思います。
ハウジングに入れるとコントローラホイールが使えなくなるはずです。よってコントローラリングを使って設定を変える必要があります。
リングファンクションボタンを押して露出補正を選択してコントローラリングで設定を変えます。

書込番号:16956946

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件

2013/12/15 08:57(1年以上前)

ファンタスティック・ナイトさん、おはようございます。

アドバイスありがとうございます。

>ハウジングに入れるとコントローラホイールが使えなくなるはずです。
露出補正をコントローラーリングで出来るように設定しましたが、そうすると絞りの調整等ができなくなるジレンマが発生します。
何か良い方法があるとよいのですが。


書込番号:16958160

ナイスクチコミ!1


スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件

2014/01/03 11:34(1年以上前)

ファンタスティック・ナイトさん、こんにちは。
昨年はお世話になりました。

年末、当該製品を持ってシュノーケルに行きました。
初めて使いましたが、魚の写真もも撮れました。
ただ浅瀬で光が強く、液晶画面がほとんど見えませんでした。
環境的にダイヤルをいじったりすることはほとんどありませんでした。
(この件は別スレを立てます。)
S120は良く写るカメラなので、大変満足です。
ありがとうございました。

書込番号:17029097

ナイスクチコミ!1


miwaikuさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/10 10:15(1年以上前)

>ISO400様
回答遅くなり申し分けありません。
先日、水中撮影用にS120購入しました。
まだ、ハウジングは、購入していませんが…。
WP-DC51にセットすると露出を変える場合、コントロールホイールが、使用できなくなりますが、露出補正ボタンを押してから、RING FUNC.キーを押しながら十字キーを押すと露出を変えることが、できますよ。

書込番号:19477210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件

2016/01/10 16:54(1年以上前)

miwaikuさん、こんばんは。
RING FUNC.キーなら、露出補正ボタンと絞りの調整切り替えが出来ますね。

書込番号:19478207

ナイスクチコミ!0


miwaikuさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/10 18:13(1年以上前)

>ISO400様
>ハウジングに入れるとコントローラホイールが使えなくなるはずです。
露出補正をコントローラーリングで出来るように設定しましたが、そうすると絞りの調整等ができなくなるジレンマが発生します。
何か良い方法があるとよいのですが。
→すみません。
誤解が、あるといけないのでこちらにも書き込みさせていただきました。
AVモードで、コントロールリングに露出を設定した場合、絞りの調整する際には、RING FUNC,キーで、絞りをコントロールリングに設定を変更するのではなく、コントロールリングに露出を設定したままの状態で、RING FUNC.キーを、押しながら十字キーを操作すると、絞りの調整が、出来るようになります。
しつこい書き込みで、誠に申し分けありません。
解決済みなら、すみません。

書込番号:19478422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件

2016/01/11 10:30(1年以上前)

miwaikuさん、おはようございます。

実際に試してみました。ありがとうございます。
でも、泳ぎながら二つのボタン操作は難しそうですね。

シュノーケリングした時は、一つのボタン操作が精一杯でした。

書込番号:19480668

ナイスクチコミ!1


miwaikuさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/13 06:08(1年以上前)

>ISO400様
確かに、操作しにくいかあ。
あまり、お役に立てず申し訳ありませんでした。
良い方法が、あればいいんですが…。

書込番号:19486928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件

2016/01/13 19:44(1年以上前)

miwaikuさん、こんばんは。

いえいえ、十分きれいな写真が取れますよ。
地上と水中で全く同じ感覚の操作ができるののが理想ですけどね。

書込番号:19488626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > WP-DC51 ウォータープルーフケース」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッターが押せない 7 2014/05/20 11:10:54
外付けファインダー 8 2016/02/01 20:54:54
露出補正について 9 2016/01/13 19:44:38

「CANON > WP-DC51 ウォータープルーフケース」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WP-DC51 ウォータープルーフケース
CANON

WP-DC51 ウォータープルーフケース

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 9日

WP-DC51 ウォータープルーフケースをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング