『imac2013での使用は大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月30日 登録

Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP

  • 本格的なオーディオシステムに引けを取らない高音質が楽しめる、Bluetooth対応2.1chアクティブスピーカーシステム。
  • 160mmサブウーハーと8基のフルレンジスピーカーにより、40Wの最大出力が可能。さまざまな機器との接続を可能にする3.5mm音声入力も備えている。
  • Bluetooth搭載のスマートフォン、タブレット、MP3プレーヤーなどさまざまな機器から、音楽や映画、ゲームなどのストリーミング再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:40W Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPの価格比較
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのスペック・仕様
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのレビュー
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのクチコミ
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPの画像・動画
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのピックアップリスト
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのオークション

Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPharman/kardon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月30日

  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPの価格比較
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのスペック・仕様
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのレビュー
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのクチコミ
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPの画像・動画
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのピックアップリスト
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのオークション

『imac2013での使用は大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP」のクチコミ掲示板に
Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPを新規書き込みSoundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

imac2013での使用は大丈夫でしょうか?

2013/12/14 19:53(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > harman/kardon > Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP

スレ主 wtkaさん
クチコミ投稿数:5件

現在imac2013用に購入を検討しています。
しかし皆さんの書き込みを拝見すると
Bluetooth接続は他のBluetooth接続機器と干渉して
音切れを起こすのではないかと心配しています。
imacはキーボードとマウスをBluetooth接続で使用しています。
この状態できちんと使できるのでしょうか?
ご意見をお願いします。

書込番号:16956269

ナイスクチコミ!0


返信する
deg250さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのオーナーSoundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPの満足度4

2014/02/01 12:18(1年以上前)

その製品が使ってる部品とか相性・環境次第なの
他人が使えるかとかは未知の世界だと思います。
同じ商品でも数ヶ月変われば内部の部品が違うことはよくあります。

自分の環境だと他の方が指摘してるような干渉などまったくなく有線と同等で使えてます。

書込番号:17138668

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 wtkaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/11 14:41(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
確かにおっしゃる通りですよね^^
最高の機器を選択するのって難しいですね。

書込番号:17178104

ナイスクチコミ!1


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件 Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPの満足度4

2014/10/13 20:06(1年以上前)

サブウーファーは大きいわよ。
設置場所を用意できるか検討しなさいよ。

サブウーファーのセッティング命なスピーカーだから使いやすいとは言えないなあ。
サブウーファーを床置きする際も、絨毯があるある場所だと駄目らしい。
うちはフローリングだからオッケーだけど、畳とかもたぶんだめっぽい。

書込番号:18048713

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「harman/kardon > Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP
harman/kardon

Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月30日

Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング