MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A
Haswellを採用したMacBook Proの13.3型モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月23日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A
windowsXPからmacに買い替え検討中です。appleストアで購入が良いのかと思いましたが、価格コム掲載ショップに比べるとかなり高いですよね?!アフターとか考えるとやはりappleストアで購入した方がよいのでしょうか?
書込番号:16956707 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
インターネット通販のショップでも延長保証はありますが、必要と感じたら、AppleCare Protection Planは、Mac購入後1年以内の条件でAppleストアで購入できます。
http://www.apple.com/jp/support/products/mac.html
書込番号:16956861
![]()
1点
>アフターとか考えるとやはりappleストアで購入した方がよいのでしょうか?
AppleCareはどこで製品を購入しても、後日契約できますので気にしなくていいです。
ここでの通販会社の価格が妥当と思うなら、店頭販売ありであれば店頭で、又、イマイチ信用できないというのであれば代引きで購入するっていうのは如何でしょう。
私的にはポイントよりも明瞭現金払いがいいです。
ここの通販会社から住所を確認し、iPhoneのナビゲーションを使って店頭で購入しました。知らない場所でしたが散歩的感覚で新鮮でした。
書込番号:16956870
2点
Apple製品は、ケーブルに到るまで、サポートは直接Appleの窓口で行います。
なのでどこで買っても同じです。
心配しなくてもAppleのサポートが一番親切で話がわかるので、ショップを当てにする必要はないです。
書込番号:16956924
2点
Appleストアで買うメリットは2つ。
1.購入して2週間以内なら無条件に返品できる。これはAppleストアで買った時だけ。
2.メモリを増やしたいとかUSキーボードにしたいとかカスタマイズしたい時は
Appleのオンラインストアか一部量販店でしか注文できない。一部量販店に比べると
Appleストアの納期は早い。Appleストアの店舗にもカスタマイズしたモデルの
在庫がある時もある。
以上に該当しないなら価格.comとかの安い店で買うのが
良いと思うぞ。
書込番号:16957225
![]()
3点
私もこちらでたくさん質問させていただいた後,Apple Storeと悩んだあげく,
価格.comのお店で先日購入しました。
これも購入したMacBookProRetina13から書き込んでいます。
私の友人は必ずApple Storeで買うようにしているようですが,どこで買うにしても安い買い物ではない
と思うので自分が納得する形で購入するのが一番だと思います。私はProかAirかも含めて1ヶ月近く悩みました。。。
因みに物損付延長保証に加入しました。
書込番号:16957318
![]()
1点
皆さん、貴重なご意見ありがとうございますm(__)m
基本的には、アフターはアップルで出来るようですし、どこで購入しても大丈夫そうですね。
田舎なもので量販店も限られてて、オンライン購入が少し心配だったので安心しました。
hayaizoさん、私も優柔不断で、ましてやwin→Macなのでかなり悩んでました。
ありがとうございました!
書込番号:16957370
1点
遅レスですみません。
ご返信は結構ですので、情報としてお目通しください。
私も2週間くらい前に価格.comの掲載店舗さんで512GB SSDモデルを購入しましたが、
アップルケアの無償サポートも受けていますし、初期不良があれば、アップルが返品交換に対応してくれます。
また、価格.comには昔からアップル製品を扱っている老舗店舗さんがありますので、一定の安心感があります。
例えば、アップルの直販サイトで買うと、内側にスポンジのついた段ボールに化粧箱が入った状態で送られてきますが、
PCボンバーさんで「ノートPC しっかり梱包!! サービス」という500円のオプションをつけた購入すると、
スポンジが内側についた段ボール箱を、発泡スチロールで保護し、ひと回りおおきな段ボールに入れて送られてきます。
もちろん、これだけ厳重な梱包状態ですので、化粧箱にスレやヘコみは見当たりませんでした。
梱包ひとつを例に挙げても、細心の注意を払って作業をする店舗がありますので、安心して大丈夫だと思います。
また、これはぼやきになってしまいますが、化粧箱の状態で一番残念なのが、量販店の店頭で買ったときです。
量販店だとアップル製品を化粧箱のまま積み上げているので、箱の角などにスレやヘコみが目立ちます。
iPadを一度量販店の店頭で買ったことがありますが、化粧箱の状態の悪さにがっかりしました。
書込番号:16961701
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/12/21 9:48:42 | |
| 6 | 2014/11/14 22:48:31 | |
| 11 | 2014/11/14 22:03:04 | |
| 6 | 2014/09/07 10:51:13 | |
| 3 | 2014/07/18 15:13:47 | |
| 13 | 2015/05/22 18:28:16 | |
| 5 | 2014/09/15 22:55:43 | |
| 2 | 2014/07/06 0:49:45 | |
| 8 | 2014/07/01 17:47:18 | |
| 22 | 2014/06/26 21:46:17 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」のクチコミを見る(全 1181件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










