『充電時間』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-BTV5の価格比較
  • SRS-BTV5のスペック・仕様
  • SRS-BTV5のレビュー
  • SRS-BTV5のクチコミ
  • SRS-BTV5の画像・動画
  • SRS-BTV5のピックアップリスト
  • SRS-BTV5のオークション

SRS-BTV5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ビビッドピンク] 発売日:2012年10月20日

  • SRS-BTV5の価格比較
  • SRS-BTV5のスペック・仕様
  • SRS-BTV5のレビュー
  • SRS-BTV5のクチコミ
  • SRS-BTV5の画像・動画
  • SRS-BTV5のピックアップリスト
  • SRS-BTV5のオークション

『充電時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-BTV5」のクチコミ掲示板に
SRS-BTV5を新規書き込みSRS-BTV5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電時間

2013/12/14 23:53(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-BTV5

スレ主 Diable0302さん
クチコミ投稿数:8件

説明書には三時間で充電完了と書いてありますが
六時間ぐらいやらないとランプが消えません。
充電器はスマホの急速充電器を使ってるのですが
純正じゃないからダメなのでしょうか?

書込番号:16957226

ナイスクチコミ!0


返信する
Takka2012さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/17 12:36(1年以上前)

スマホの充電器の充電電流が足りないのではないでしょうか?
PCから一度充電してみてはどうでしょうか?
比べられると思います。

書込番号:16966881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Diable0302さん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/17 14:10(1年以上前)

使っている充電器は1.8Aのやつなんですが
充電が完了したらオレンジのランプは消えるんですよね?
点滅してる時は充電中ということでしょうか?

書込番号:16967128

ナイスクチコミ!0


hiroki@jhさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/30 12:40(1年以上前)

こんにちは。

私は、スピーカを買ったときに、サービスでAC充電アダプタが
付いてきました。それを使えば3時間程度で充電が完了しました。

説明書によると、オレンジのランプは、充電中は点灯しており、
充電が完了したら、完了を知らせる音はなくランプが消えます。

点滅の状態は書いていないので、一度メーカに問い合わせされると
よろしいのではないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:17015059

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-BTV5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LABI新橋店にて 0 2015/04/29 13:45:47
送料込み4980円。ポイント10% 1 2014/07/20 7:17:49
PCスピーカーとの共用 3 2014/06/19 9:20:54
後継機「SRS-X1」6月21日発売! 4 2014/05/07 18:16:30
後継機情報 1 2014/05/03 0:03:18
音楽再生について 5 2014/04/01 7:22:57
まさかの…大特価 9 2014/03/19 14:01:51
SRS-BTV5 2度目以降のペアリングは注意が必要 0 2014/03/08 21:38:02
スピーカー付属のウォークマンか、こちらを購入するか 4 2014/01/01 1:18:19
充電時間 3 2013/12/30 12:40:42

「SONY > SRS-BTV5」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-BTV5
SONY

SRS-BTV5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

SRS-BTV5をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング