『入力の反応が悪い』のクチコミ掲示板

2013年 9月 6日 発売

Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022

エルゴノミクスデザインを採用したマウス付きキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 インターフェイス:USB Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022の価格比較
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のスペック・仕様
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のレビュー
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のクチコミ
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022の画像・動画
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のピックアップリスト
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のオークション

Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 6日

  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022の価格比較
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のスペック・仕様
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のレビュー
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のクチコミ
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022の画像・動画
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のピックアップリスト
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022

『入力の反応が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022」のクチコミ掲示板に
Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022を新規書き込みSculpt Ergonomic Desktop L5V-00022をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

入力の反応が悪い

2013/12/15 21:19(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022

クチコミ投稿数:35件 Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のオーナーSculpt Ergonomic Desktop L5V-00022の満足度2

1週間ほど使ったのですが、入力の反応が悪すぎて困っています。なにか改善する良い方法はないでしょうか?

1日の入力作業に使い、腱鞘炎を心配して購入したにもかかわらず、これほど反応が遅いと導入した意味がありません。

LenovoのG580をBenqの24型液晶モニターに繋いで使っています。キイーボードとノートパソコンに差しているレシーバーの距離は30cmほどです。他にもlogicoolのワイヤレスキーボードを所有しており、それを使っても遅いのですが、このキーボードほどではないと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16960756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/12/15 21:36(1年以上前)

とりあえずG580にBluetoothがあるなら停止してみる。あとMSサイトでキーボード/マウスドライバを更新。

書込番号:16960842

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2013/12/15 21:43(1年以上前)

参考になるかわかりませんが…。
私も、最初は反応が悪いなぁ、と思っていました。日本語変換ソフト(ATOK)との相性が悪いんかなぁ、と勝手に思っていたのです。
ちなみに、レシーバーは以前のキーボードをさしていた、デスクトップ本体の裏側のUSBポート。

そこで試しに、本体前面のポートにさし直したところ、それまでの反応の悪さがウソのようにサクサクと動くようになりました。
机の上の書類が邪魔していたのかな?原因はよくわかりませんが、このくらいが標準的な反応なのでしょう。(私の個人的の感想です)

スレ主さんも、いくつか試していただいて解決しないようでしたら、メーカーに一度ご相談されてみたらよろしいかと思います。

書込番号:16960876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のオーナーSculpt Ergonomic Desktop L5V-00022の満足度2

2013/12/16 15:12(1年以上前)

Hippo-createsさん、Jr.Bondさん、レス、ありがとうございます。

>あとMSサイトでキーボード/マウスドライバを更新。
更新しようとしたら、「このレシーバーはUSB2.0でしか使えない」という警告が出てきました。確かにUSB3.0のポートに刺さっており、USB2.0のポートに差し直したら、以前よりずいぶんよくなりました。ただ、引き続き思ったより反応が良くないです。スペースキーを押してから、変換までに一呼吸、ふた呼吸もある感じです。

それにしても最近発売されたのにUSB2.0のポートでしか使えないというのはにわかに信じられませんでした。

書込番号:16963259

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022
マイクロソフト

Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 6日

Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング