『思ったより冷えない』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 登録

H100i CW-9060009-WW

IntelとAMDのCPUに対応した水冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37.68dBA H100i CW-9060009-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H100i CW-9060009-WWの価格比較
  • H100i CW-9060009-WWのスペック・仕様
  • H100i CW-9060009-WWのレビュー
  • H100i CW-9060009-WWのクチコミ
  • H100i CW-9060009-WWの画像・動画
  • H100i CW-9060009-WWのピックアップリスト
  • H100i CW-9060009-WWのオークション

H100i CW-9060009-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月 7日

  • H100i CW-9060009-WWの価格比較
  • H100i CW-9060009-WWのスペック・仕様
  • H100i CW-9060009-WWのレビュー
  • H100i CW-9060009-WWのクチコミ
  • H100i CW-9060009-WWの画像・動画
  • H100i CW-9060009-WWのピックアップリスト
  • H100i CW-9060009-WWのオークション

『思ったより冷えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「H100i CW-9060009-WW」のクチコミ掲示板に
H100i CW-9060009-WWを新規書き込みH100i CW-9060009-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

思ったより冷えない

2013/12/16 15:48(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H100i CW-9060009-WW

クチコミ投稿数:102件

corei74770kを4.2ghzで負担テストさせるとラジエーターの温度が30度でcpu側の温度が70度
最大で80度まで上がります。
思ったより冷えてないように見えるのですがこれが普通なのでしょうか?

書込番号:16963358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2013/12/16 16:07(1年以上前)

このCPUの場合はそんなもんじゃないですかね。
同じCPUを定格で回してる方のレビューもあります。

書込番号:16963411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 H100i CW-9060009-WWの満足度3

2013/12/16 21:36(1年以上前)

水枕はしっかりと付けましたか?

どこぞの画像で、半分しか密着していない画像を見たけど?

付いているのでしたら、そんな物なのかもしれません。

書込番号:16964623

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/12/17 02:20(1年以上前)

ケース、
また、風通しも気になる所です。

書込番号:16965865

ナイスクチコミ!0


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件 H100i CW-9060009-WWのオーナーH100i CW-9060009-WWの満足度5

2013/12/17 23:58(1年以上前)

そんなものです。

タイトル:処理速度は、速いが高負荷時の発熱量が多いのが気になる!!

PCスッペック
1.OS:Win7 Pro 64ビット
2.Cases:Obsidian 550D CC-9011015-WW
3.PSU:Corsair AX860i CP-9020037-JP
4.MB: MAXIMUS VI EXTREME
5.CPU: Core i7 4770K (これ)
6.CPU Cooler: Corsair H100i
7.VGA:ZOTAC GeForce GTX590 3GB
8.Memory: Corsair CMY32GX3M4A2400C10R 8GB×4 32GB
9.Memory Cooler:Kingston HyperX KHX-FAN
10.SSD:CFD CSSD-S6T512NHG5Q SATA6Gb/s 512GB
11.HDD:ST2000DM001 SATA6Gb/s 2TB
12.追加FAN サイド吸気14cm2,000RPM×2、ボトム吸気12cm×1

上記スペックでのレビューURL
http://review.kakaku.com/review/K0000516807/ReviewCD=631180/#tab

書込番号:16969166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件 H100i CW-9060009-WWのオーナーH100i CW-9060009-WWの満足度5

2013/12/18 02:39(1年以上前)

aida19941126 さんの使っているCPU Intel Core i7-4770Kは、
TDP 84WですがOCCTの高負荷時測定時のCPU温度は、高めです。
H100iが冷えないわけでなくCPUの特性です。

FF14のゲームでは、今の時期、CPU温度は、上がっても45度位
実行使用範囲では、何ら問題は、ないと思います。

書込番号:16969548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2013/12/26 18:55(1年以上前)

やはりこんなもんですか
参考URLも貼っていただきありがとうございます

書込番号:17001461

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/12/26 23:17(1年以上前)

4770Kのヒートスプレッダとコアは低性能グリスで密着している

ちなみに、4770Kを含むHaswellのコア温度は確かに高いのですが、発熱量自体はかなり低いです。
タバコの火は800℃あっても暖房の代わりにはならないってのと一緒です。

コア温度が上がる原因は、クーラーに熱が移動するまでの経路の熱伝導が悪いから。
この根本的解決のため、メーカー保障を捨てて『殻割り』などするワケです。

しかし、70℃台なら問題なく継続使用可能なレベルと思われますので、特に気にすることないと思います。
まあ、OCしてる時点ですでにメーカー保障はないのですが…

書込番号:17002473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H100i CW-9060009-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AM4への対応 0 2017/03/05 0:13:46
Corsair Linkで認識されない 4 2015/03/30 16:57:35
初期ファンがうるさいので交換したいです 3 2015/03/21 12:47:29
Corsair Linkがゲーム中に動かない 4 2015/02/07 14:27:22
取り付け可能ですか? 7 2014/10/30 3:57:57
初期不良でしょうか? 5 2014/09/14 20:35:01
初めての簡易水冷 5 2014/09/08 17:41:15
冷えについて質問です 3 2014/09/03 7:19:51
Corsair Link 2.7.5339 1 2015/02/18 19:36:09
不良でしょうか? 空冷より冷えません 11 2014/08/13 20:20:32

「Corsair > H100i CW-9060009-WW」のクチコミを見る(全 635件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H100i CW-9060009-WW
Corsair

H100i CW-9060009-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 7日

H100i CW-9060009-WWをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング