『USBでの外付けHDD接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-N500(S) [シルバー]の価格比較
  • CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CD-N500(S) [シルバー]のレビュー
  • CD-N500(S) [シルバー]のクチコミ
  • CD-N500(S) [シルバー]の画像・動画
  • CD-N500(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CD-N500(S) [シルバー]のオークション

CD-N500(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月上旬

  • CD-N500(S) [シルバー]の価格比較
  • CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CD-N500(S) [シルバー]のレビュー
  • CD-N500(S) [シルバー]のクチコミ
  • CD-N500(S) [シルバー]の画像・動画
  • CD-N500(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CD-N500(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]

『USBでの外付けHDD接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-N500(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CD-N500(S) [シルバー]を新規書き込みCD-N500(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBでの外付けHDD接続

2013/12/17 00:40(1年以上前)


CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]

スレ主 koma_123さん
クチコミ投稿数:15件

本機とSONYのHAP-S1を検討しています。
用途は、CDソースのFLAC再生なのですが、NASを組むのが面倒と思っています。
アンプは、別にあるので問題ないのですが、本機はUSB端子にバスパワーで外付けUSB HDDを接続して、再生できるのでしょうか?
その際に何か制限はありますか?
フォルダ管理は、アーティスト|アルバム|曲ファイルとしています。

よろしくご教授願います。

書込番号:16965649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/17 06:26(1年以上前)

マニュアルには外付けHDDは取り付けするなと注意書きはありますね、実際は接続して再生できるのかもしれませんが。

書込番号:16966051

ナイスクチコミ!0


jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2013/12/17 11:53(1年以上前)

使える可能性がないとは言いませんが、
気軽に買ってきて使えるものだとは思わないほうが良いかと思います。

・マスストレージクラス対応が必要
・フォーマットはFAT16/32のみ
・電源の余裕はそれ程期待できない

以下、取説の引用です。参考にして下さい。
========================================
・暗号化機能付きのUSB 機器は使用できません。
・USB マスストレージクラス以外の機器(USB チャージャーやUSB ハブ、パソコン、外付けHDD など)は本機に接続しないでください。
・すべてのUSB 機器に対して、動作および電源の供給を保障するものではありません。
========================================

書込番号:16966743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2013/12/18 02:30(1年以上前)

>・マスストレージクラス対応が必要
ほとんどのUSB-HDDはUSBマスストレージクラスに対応してると思います。

>・電源の余裕はそれ程期待できない
ポータブルHDDのようなバスパワー駆動タイプだと供給電源が安定していない場合、HDDが起動できないこともあります。
このような場合、バスパワーUSB機器用ACアダプターが必要になります。
それよりもHDD本体に電源ケーブルが付いているタイプのほうがいいでしょうね。


とは言っても、外付けHDDが使えるかどうかは、わかりませんけどね。

書込番号:16969538

ナイスクチコミ!0


スレ主 koma_123さん
クチコミ投稿数:15件

2013/12/18 22:10(1年以上前)

ありがとうございました。

使えるのでしょうけど、、すべてを保証することができないための記載ってかんじですね。

書込番号:16972467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-N500(S) [シルバー]
ヤマハ

CD-N500(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

CD-N500(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング