『音飛び』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

JBL PEBBLES [BLACK]

  • 簡単・便利にパソコンで音楽を楽しめる、USB接続のパソコン用スピーカー。スピーカー側のボリュームはパソコンのOSと同期して音量調節が可能。
  • 自然で明瞭な音質と、豊かな低音を再生できる。コンパクトでスムーズなボリュームダイヤル、不要時は本体に収納できるケーブルなどを採用。
  • MP3プレーヤーやスマートフォンと接続できる外部音声入力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

JBL PEBBLES [BLACK]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

『音飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PEBBLES [BLACK]」のクチコミ掲示板に
JBL PEBBLES [BLACK]を新規書き込みJBL PEBBLES [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音飛び

2013/12/17 00:53(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PEBBLES [BLACK]

スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

Media Go最新版にて再生を試みていますが、ハイレゾ音源再生についてはできないと思いますがCDからリッピングしたPCM音源でも発生してしまいます。一体なぜなのかどなたかお分かりでないでしょうか?

書込番号:16965690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/17 09:41(1年以上前)

いまどきのPCならそれぐらいで音とびすることは無いと思いますが
再生時、他に動いていたソフトはありますか

あと念のためPCのスペック等詳細があると原因究明につながるかと

書込番号:16966411

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2013/12/17 17:46(1年以上前)

Google chromeくらいかと思います。

PCはWindows 7で
Xアプリですと問題ないようです。
Media GoにはFLACファイルで
ネットワークHDDに保存先を指定して
保存しリンクさせています。

パソコン本体のみで再生させてみても
音飛び発生しているところをみると
このスピーカーに問題があるようではないのでしょうかね。。。

書込番号:16967629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/18 01:36(1年以上前)

>パソコン本体のみで再生させてみても
>音飛び発生しているところをみると

ネットワークHDD内のファイルをってことですよね
だとするとスピーカーではなくネットワークHDDとの転送速度の問題だと
思います
ネットワークHDDは無線接続だと思うのですが
もしかすると十分に転送速度が取れてないからバッファリングが
間に合わないので音飛びする

書込番号:16969470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2013/12/18 18:46(1年以上前)

Hi-Res Audio playerでネットワークHDD内の音楽ファイルの再生を試みたのですが、
どうやら問題ないようです。
やはりMedia Goに限ってのことになってしまいます。。。
Media Goのアンインストールおよび再インストールした場合、
音楽ファイルもアンインストール時に消えてしまわないかと思っていますが、
一度試してみる価値ありますか?

書込番号:16971604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JS70さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/20 21:03(1年以上前)

Media Goですが、いくつかの環境で試したのですがロスレス圧縮の再生は苦手のようで音飛びが多かれ少なかれ見られます。特にNASからだと顕著ですね。
PCをハイパワーにすればもしかしたら改善するのかもしれませんが…

結局うちでは再生用にはJRiver Media Centerを使うことにしました。

書込番号:16979221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2013/12/24 18:51(1年以上前)

ありがとうございます。

ここのところMedia Goで再生していますが、
ほとんど音飛びしなくなりました。
環境は変わってないのですが、
一体どうしてなんでしょうね。。。

JRiver Media Centerは
また再生がうまくできなくなった際の
切り札にしたいと思います。

書込番号:16994583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL PEBBLES [BLACK]
JBL

JBL PEBBLES [BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

JBL PEBBLES [BLACK]をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング