『ニコン、レンズ型の飲料用「ニッコールタンブラー」を限定発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ニコン、レンズ型の飲料用「ニッコールタンブラー」を限定発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信51

お気に入りに追加

標準

レンズ

クチコミ投稿数:917件

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=35569/

ぶっちゃけ欲しいです(笑)

学校に持っていきたいです。

書込番号:16967025

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/17 13:29(1年以上前)

ようかんと並ぶ名物になるかも?

書込番号:16967043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2013/12/17 13:46(1年以上前)

でも、これって本物としては使えませんよね??

書込番号:16967075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/17 13:51(1年以上前)

箱からレンズポーチまでついてて最高ですね (*^_^*)

書込番号:16967086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件

2013/12/17 13:58(1年以上前)

>ようかんと並ぶ名物になるかも?

http://shop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer.do?cateId=10400
これですよね。初めて見ました(笑)

>でも、これって本物としては使えませんよね??

ただの水筒ですよ!

>箱からレンズポーチまでついてて最高ですね (*^_^*)
豪華ですよね!

書込番号:16967095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/17 13:59(1年以上前)

ペンタックスは、パンケーキ版とか出すんでしょうか?
ほとんど入らないって!
小皿としてか?

SONYのタンブラーは悪酔いすると思います。

書込番号:16967096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/17 14:02(1年以上前)

このタンブラー欲しいなぁ( ̄▽ ̄*)Nikonさんは羊羮やらタンブラーやら面白いのん出しますね(^^)

私ゃCanonなんですが、是非こういう商品を出して欲しいですわ(*´ω`*)イイナァ

書込番号:16967105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/17 14:07(1年以上前)

24-70って、ひところ光が漏れ入るって話題になってましたけど、
このタンブラーわ水漏れしないんですか?  (・_・?)

書込番号:16967119

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/17 14:11(1年以上前)

シグマ仕様のタンブラーは、アル中用に、手振れ補正が付いています。

書込番号:16967130

ナイスクチコミ!8


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/17 14:17(1年以上前)

あくまでも遊びですから…

器は陶器が好きなので、備前、萩、信楽、唐津、
陶芸をしに、益子に行こう・・・

手ぶれは焼酎を呑めば止まります?

書込番号:16967146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/17 14:23(1年以上前)

なるほど!手ぶれ補正ってその為に付いてるのかぁ~(ФдФ)ゞナットク(笑)

書込番号:16967159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/17 14:47(1年以上前)

そーなんです!笑

ワコールは手ぶら補正を出していました!

下ネタに向かう男!

書込番号:16967206

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:917件

2013/12/17 14:52(1年以上前)

ペンタックスとかは出さなそうですね。

辛党の方はサマンサさんが仰る通りシグマのタンブラーを購入することをお勧めしますw

書込番号:16967217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/12/17 15:03(1年以上前)

こんなの買うの、余程のアホに違いない。

帰りにSCに寄ってと思ったら19日から。まだ、アホになれない。

書込番号:16967235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/17 15:03(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000520323/
ペンタのはこれです。
うっしぃーー!笑

書込番号:16967236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/17 15:04(1年以上前)

>うさらネットさん
・・・
お!
おおおっ!
・・・
ど・・・どうしたんすか?
突然のマジスレ!
・・・
ハジケないと!

書込番号:16967238

ナイスクチコミ!1


nabakiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/17 15:25(1年以上前)

耐熱 70って…
ホットは、少し冷ましてから入れないといけないのですね;;;

書込番号:16967276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/12/17 15:29(1年以上前)

これ、Fマウント嵌合できれば面白いが--------

書込番号:16967286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/17 17:08(1年以上前)

一応購入の際、持っている一眼を見せ、そのマウントしか販売しないようです。
・・・うそうそ。

書込番号:16967520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2013/12/17 17:25(1年以上前)

EOSさんのようにカメラ好きには最高のタンブラーですね(*^_^*)

先生に一瞬「カメラw」と言われそうなアイテムですが、そんな時は「これはタンブラー(水筒)です」と返答すればきっと先生によりますが、びっくりされると思います。

書込番号:16967569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2013/12/17 18:41(1年以上前)

 やっと再販されましたね〜。

>こんなの買うの、余程のアホに違いない。

 前回買い逃しましたので今回は速攻でポチりました。
 もちろん両方です。
 

書込番号:16967808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2013/12/17 18:42(1年以上前)

たしか、キャノンのタンブラーもあったような。

EF24-105 F4 IS USMだったような。

何処で製作しているかは、忘れてしまった。

書込番号:16967816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2013/12/17 18:57(1年以上前)

24-70はなかなか買えませんが、このタンブラーなら買えそうです。

CanonでもLレンズタンブラーを発売してくれないかな?

書込番号:16967862

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2013/12/17 19:19(1年以上前)

>でも、これって本物としては使えませんよね??

 え?
 本物として使えるはずですよ。
 ちゃんと「飲料用タンブラー」って記載があります。
 ただし、外装が洗えないから私的には飲み物を入れたくないなー。
 外装を外して洗えるのなら良いのですが……。

書込番号:16967942

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/17 20:39(1年以上前)

防湿庫に保管してしまいそうです。

書込番号:16968266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/17 21:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2013/12/17 23:02(1年以上前)

じじかめさん、ナイスです。

ちなみに、カメラに取り付けられるそうな。(何かで見ました)

書込番号:16968948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/18 08:26(1年以上前)

じじかめさん(-_-;)

…ポチッてしまいましたぁ~(〃艸〃)ウヒヒ(笑)

Canonもあったのね( ☆∀☆)

書込番号:16969914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2013/12/18 12:54(1年以上前)

 じじかめさんのリンクは純正ではないですね。
 ニコンの場合、純正でこんなのを真面目(?)に出すのが面白いのだと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/10503511873/SortID=16611136/

 今回純正が出て本当に良かったです。
 使い勝手(?)が良かったら追加で購入したいとも思いますが「限定販売」ってどんな感じなんですかね〜。

書込番号:16970574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/18 13:06(1年以上前)

小鳥さん(Ф-Ф)

…え?(°▽°;)マジっすか?(T▽T)

…まぁいっかぁ~(Ф▽Ф;)ゞ(笑)

書込番号:16970623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2013/12/18 13:50(1年以上前)

>>ぽんぽんちーさん

 いやいや、それはそれで面白いと思いますよ〜。
「Caniam」っていうのはもう一工夫欲しいですが、レンズキャップでなくレンズ風になっているのも良いですね。

書込番号:16970747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/18 14:40(1年以上前)

>小鳥さん(Ф▽Ф)

到着したら早速コーヒー淹れて楽しみます(о´∀`о)

書込番号:16970875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件

2013/12/18 14:49(1年以上前)

このタンブラーは人気なのかな?

取りあえず欲しい人は速攻ポチるんですねw

僕は最近水筒飲まないし、別にいらないかなと思いますが、コレクションとして欲しいです

書込番号:16970907

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/18 15:09(1年以上前)

SCに喫茶室を併設してコーヒー、紅茶などを提供すれば?サイズは焦点距離で注文?
夏用にゴーヨン、ハチゴローのジョッキで生ビール!
喫茶室だけで年商2億! もちろん、つまみは羊羹!

書込番号:16970955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2013/12/18 15:21(1年以上前)

 その場合はワインでしょう。

書込番号:16970992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/18 15:25(1年以上前)

これと同じかどうかはわかりませんが、かなり前からあるようですね。
3年ぐらい前、梅田のニコンサービスセンターに行ったときに、ショールームに展示してました。
千円ぐらいなら・・・と思いましたが、3千円以上でしたのでパスしました。

書込番号:16971007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2013/12/18 15:33(1年以上前)

でも、これって案外タンブラーという使い道以外にも、ペン立てとかに使えそうな気が…。

書込番号:16971036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/18 15:43(1年以上前)

>このタンブラーは人気なのかな?
・・・
秋葉原とかぶら付けばよく見ますよ。
喫茶店はいい案かも。

ただ年商2億でも、他マウントのユーザの襲撃を予想すると、
厳しいかもしれません。笑

書込番号:16971062

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2013/12/18 15:52(1年以上前)

>>じじかめさん

>これと同じかどうかはわかりませんが、かなり前からあるようですね。
>3年ぐらい前、梅田のニコンサービスセンターに行ったときに、ショールームに展示してました。
>千円ぐらいなら・・・と思いましたが、3千円以上でしたのでパスしました。

 結局買ってなかったのですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000240402/SortID=12869744/#12869826

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151480/SortID=12939921/#12942245

 私はてっきりじじかめさんがアイデアを出したのだと思ってましたよ(笑)。

書込番号:16971089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:33件

2013/12/19 13:35(1年以上前)

これ、水漏れしたら、修理に出せるのですかね?
俺沖縄に住んでるんですが(笑

書込番号:16974522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/19 20:01(1年以上前)

先程Amazonから届いたんですがチープ感が否めないですねぇ~( ̄▽ ̄;)ゞ…ですがチープだからこそガンガン使えるタンブラーですね(о´∀`о)(笑)

Canonさんからも純正でタンブラーを発売してほしい今日この頃です(ノ´∀`*)(笑)

書込番号:16975597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件

2013/12/19 20:11(1年以上前)

橘 屋さん
スタバと合体なんかも面白いかもしれませんね!

じじかめさん
僕はキャノンの方は前から知ってました。
お母さんにその時かってをねだったんですが、お小遣いで買いなさいとの事orz

俺の焼きそば 5sさん
ペン立てに使うには若干深いかも・・・
でも机に置いたら雰囲気は出ますね(笑)

小鳥さん
是非子供も飲めるワインを・・・

Rickenbackerさん
確かに修理は分からないですね・・・
修理が出来たら最高!

ぽんぽんちーさん
ご購入おめでとうございます!
キャノンさんはニコンと違って合同開発(?)みたいなのが少ないのが惜しい!

書込番号:16975623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/19 20:19(1年以上前)

EOSスーパーさん(Ф▽Ф)/"オーイ

CanonさんにゃNikonさんに対抗して是非コースター(ボディ)付で発売してほしいですわ(* ̄∇ ̄)ノ"ハハハ(笑)

書込番号:16975647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件

2013/12/19 20:24(1年以上前)

ぽんぽんちーさん
コースターがボディですか!?
お値段は5000円かなw

書込番号:16975660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/19 20:52(1年以上前)

売れるかもぉ~(〃艸〃)ガッポリ

書込番号:16975767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2013/12/19 20:56(1年以上前)

>是非子供も飲めるワインを・・・

 う〜ん、早く大人になって下さい。

 羊羹はいつでも食べることが出来るのですが、ワインは違います。
 ニコンワイン、飲みたいなー。
 
 

書込番号:16975786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件

2013/12/19 21:11(1年以上前)

ぽんぽんちーさん
マニアには売れると思いますが・・・

小鳥さん
羊羹は苦手なんですよね・・・
それに大人になるには、後8年か・・・
まだまだだな・・・

書込番号:16975850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2013/12/20 15:18(1年以上前)

EOSさんへ

因みに私は二十歳になっても酒は飲みませんね。

理由はどうやら同じ血液型の母からの遺伝?もあってか小5の時にアルコール消毒のアルコールのみでやった時にパッチしたところが真っ赤になっていましたw
それで私はその時に酒にめっちゃ弱いということがわかりまして(^^;)

書込番号:16978239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/20 16:19(1年以上前)

私はいい歳こいた大人ですが,ワインは苦手というかビールふたくちで酔いますので・・・。
ようかんは得意です。

書込番号:16978392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件

2013/12/20 21:24(1年以上前)

焼きそばさん
お酒弱いんですか!?
僕はたまにお父さんのお酒をちょぴっとなめさせて貰うんですが、日本酒より焼酎の方が美味しく感じました(爆)

をーゐゑーさん
まぁ人それぞれなので飲めない人もいますよね。
将来馬鹿みたいに飲んでしまいそうで恐いです・・・w

書込番号:16979298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2013/12/20 22:35(1年以上前)

EOSさん

実はアルコールもダメみたいですが、煙草もダメなみたいです。
煙を吸うだけで咳が出てしまいます。喘息ではないんですけどね(^^;)

あと、趣旨はだいぶ逸脱しますが、縁側が新規改装オープンしました!
是非遊びに来てくださいね(^^)/
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1443/

書込番号:16979625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件

2013/12/21 00:07(1年以上前)

焼きそばさん
煙草もダメなんですね。
それは僕もです。(吸ったことないけど)

煙草は体に悪いし将来絶対吸わないと誓いました。


それと今頃何ですが、知人の方と話した結果、一眼レフの写真が入って音楽も聞けるipod nanoにすることになりました。
焼きそばさんが薦めて下さったwalkmanも低価格でかなり気になっていたんですが、ディスプレイが大きいipod nanoを購入することにしました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:16980041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラのキタムラの中古レンズ 3 2025/11/15 8:26:04
レウフード 2 2025/11/15 4:54:01
ステッカーチューン 2 2025/11/14 21:27:26
XE4での使用について 0 2025/11/14 15:42:51
シグマ20−200対タムロン25−200 5 2025/11/14 21:58:31
24-70gm2に纏めるか迷う 14 2025/11/14 20:53:54
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 5 2025/11/14 7:56:22
レンズフードについて 7 2025/11/13 16:15:04
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52

「レンズ」のクチコミを見る(全 940013件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング