『j:comの40mコースだと』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『j:comの40mコースだと』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

j:comの40mコースだと

2013/12/17 22:21(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

スレ主 ハロ0612さん
クチコミ投稿数:2件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/12/17 22:07:26
回線種類 :
下り速度 :12.8M(12,787,514bps)
上り速度 :2.0M(1,992,444bps)

こんなものなのかな? PDFのビックサイズのときは、物足らない。
PC新しくするかな

書込番号:16968738

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/17 23:53(1年以上前)

>>PDFのビックサイズのときは、物足らない。

PDFはブラウザで見ると結構時間がかかるのでダウンロードされると良いですよ。

jcomは思ったよりも速度が出ない方が多いので、このくらいの速度ではないでしょうか。

書込番号:16969139

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハロ0612さん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/18 10:59(1年以上前)

ありがとうございます!
早速試したら全然違いますね!
コレで仕事もはかどるかも?

助かりました!

書込番号:16970265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/12/18 19:23(1年以上前)

そうですね。
使う時間帯が安定した速度であれば、その速度は普通評価です。
ただ、全般的にケーブルテレビネットは遅い傾向にあるので、欲張って高速コースを選ぶよりも、今のままでよいと思います。
40Mbps以上のコースを選択するなら、迷うことなく光にしてください。

書込番号:16971726

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/19 05:37(1年以上前)

大阪市天王寺区のJコム大阪局での計測です。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/12/19 05:36:05
回線種類 :
下り速度 :36.1M(36,084,449bps)
上り速度 :2.0M(1,993,998bps)

auスマバリュでの40Mコースです。

書込番号:16973493

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/19 09:50(1年以上前)

ノートPCで無線ランでの接続、11n 5ギガヘルツでは

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/12/19 09:48:58
回線種類 :
下り速度 :27.4M(27,443,202bps)
上り速度 :2.0M(1,998,051bps)

でした。

書込番号:16973926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)