『動画性能について』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

ICONIA W4-820/FP

「Office Personal 2013」を搭載した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W4-820/FPの価格比較
  • ICONIA W4-820/FPの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FPのレビュー
  • ICONIA W4-820/FPのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FPの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FPのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FPのオークション

ICONIA W4-820/FPAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • ICONIA W4-820/FPの価格比較
  • ICONIA W4-820/FPの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FPのレビュー
  • ICONIA W4-820/FPのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FPの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FPのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FP

『動画性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W4-820/FP」のクチコミ掲示板に
ICONIA W4-820/FPを新規書き込みICONIA W4-820/FPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画性能について

2013/12/20 18:24(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FP

スレ主 chutarouさん
クチコミ投稿数:234件

出張時などに液晶テレビに接続しGyaOを視聴したいのですが、なめらかに再生されるでしょうか?
以前、AMDのCPUで長時間視聴にて熱を持ちカクカクすることがあったのですが、Atomではそういう
ことはないでしょうか?

書込番号:16978726

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/20 18:39(1年以上前)

Atomでも高性能なZ3740ですのでカクカクする事はありません。フルHD動画でもカクカクしません。
AMDはC-50か何かだったかと思います。その当時の性能だとカクカクする事もあったでしょう。

書込番号:16978772

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/20 20:28(1年以上前)

インターネット配信動画をPCから液晶TVに出力して、見るということですね。

PCでは、フルHDで、再生しても、問題ありませんが
TVに出力はしていないので。

書込番号:16979083

Goodアンサーナイスクチコミ!3


makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/20 22:04(1年以上前)

HDMI接続で画面複製再生してもまったく問題ありません。
エンコーディングさえ問題なくできる性能のCPUです。

ただディスプレイの解像度に合わせるためには外部モニターのみ表示で最高解像度
にしないと1280X800までしか表示されませんので、HDなプロジェクターなら
黒縁になります。

書込番号:16979479

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chutarouさん
クチコミ投稿数:234件

2013/12/21 18:11(1年以上前)

皆さん、レス有り難うございました。
現在のAtomは性能が上がっているんですね。
早速注文してしまいました。
到着が楽しみです。
どうも有り難うございました。

書込番号:16982687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W4-820/FP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W4-820/FP
Acer

ICONIA W4-820/FP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

ICONIA W4-820/FPをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング